TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 火竜の聖域?クエやりました 2015.06.04

 

ENTRY
にばいにばーいヽ(=´▽`=)ノ
なので早速やってきました
ウェルダンです!!
2015060301.gif
2015060302.gif
2015060303.gif
多分こんな感じ?
2015060307.gif
レオはある程度敵を倒さないと出ないかも
雑魚無視して進んでも見つからなくて、倒していったら1回通った場所に居ました

そしてボス部屋です!!残念ながらフェニでしたorz
2015060308.gif


TITLE CCクエ? 2015.04.18

 

ENTRY
まずは…マサムネさんの日記を拝見しました(・∀・)
私の拙い日記を見て下さってるそうで(〃∇〃)嬉しいやら照れ臭いやら
んで、戦争なまことENDヽ(=´▽`=)ノ
祝福までありがたいですねぇ
なまずがお礼しなきゃと言ってました(・∀・)
取り敢えず、戦争で殺しに行けばいんじゃない?と言っておきました(*´艸`*)
どうせなまずじゃ返り討ちw
ヘイトとかじゃなく、こーゆーネタ的な戦争殺し合いは面白いとオモイマス
いつか私もバトルショット撮ってみたい…沢山撮られてますが、それはゴミ箱ぽいで( ´∀`)つ ミ


体験VIPテレポ屋で簡単に行けるので行ってみました
精霊の墓デスヽ(=´▽`=)ノ
2015041801.jpg
初めて単騎で喰いました~
ドロップしょぼ…

んで、CCクエのその先…火炎の気を使うクエを初めてやりました!!
取り敢えず忘れないように行き方メモ的な?
2015041821.gif
私達は冒険ではなく、旅行をしていたのデスネ…

さて、閣下ルート進んでみましょ~
201504182.gif
これにて終了。
んー初めてでいちおなんか貰えたのでらっきぃ?

そんなこんなで次はアイスクイーンルート行ってみました~
2015041804.jpg

アイスクイーンルートは道中メイドさんがでないで楽だた
ので、雪だるまにアイテム貰いに戻らなくて時間も短縮(*´艸`*)
戻るの結構距離あるよ…ぶっちゃけ面倒

メテオは攻撃しながらだと出ないのか、出にくいのか…
攻撃止めてワンドクリックしたら簡単に発動(・∀・)

おまけ…PT組んでても中に入る事は可能でした(一緒にって意味ではないです)
ブレイブアバターが自分だけなら離れていても発動しているので、ステ底上げにPT組んだまま行きましたヽ(=´▽`=)ノ

« Prev Page | Home | 

リネージュイベント情報

プロフィール

迂京

Author:迂京
2014,7,22
シリウスサーバーからカノープスサーバーに移住しました

2015,4,28
カノープスサーバー統合により、デポロジューサーバになりました

リンクフリー
相互リンク大歓迎(≧▽≦)デス

MYキャラ達

シリ:迂京→カノ:迂京姫→デポ:迂京
現在【ミントティー血盟】在籍。
Lv78 メイン武器はLEとフリラン。主な狩場は…狩りしてなorz
ステータス 秘密(・∀・) プリ

シリ:ファラス→カノ:迂京elf→デポ:迂京elf
現在【ミントティー血盟】在籍。
Lv66NB メイン武器は天使弓。最近実験場にいます
ステータス INTWIS Lvが低いのであんまりまだ意味が無い elf.gif

シリ:不二周助→カノ:迂京wiz→デポ:不二周助
現在【ミントティー血盟】在籍。
Lv55 メイン武器はSOM。主な生息地は市場。
ステータス 忘れた…いあ、UBしか行ってなかったから… wiz.gif

リネージュ公式Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

