TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 見てますさんとか記念SSとか 2015.11.19

 

ENTRY
アデン倉庫であった出来事
2015111901.jpg
見てますと言われ慣れてないのでびっくりしまくってました(・∀・)
殿のお友達だったとわ
流石顔の広い人は違うなぁ

んで、ちょっとしたプレゼント企画で行っていた事の結果
2015111902.jpg
2015111903.jpg
もちろん回収しました
もう一人身内からWISあったけど、PTハント中で行けなくて保留になっているとゆー…
雪ちゃーーーん、ちゃんと渡すから待っててね~~~(私信)
今、私はミントに居ないのですよ
戦争であすなろにお邪魔して、殿がINしてないのでそのままお泊り中デス(・∀・)

↑のソル氏詐欺事件のあった後のお話
私がミントに来て一周年だ~~祝って~~って言ったら
フィルさんがそっとイビルを大漁にくれましたヽ(=´▽`=)ノ
フィルさんって気の利く良い男(・∀・)
と、思っていたら…まさかの出来事
2015111904.jpg
落ちる時は普通とゆー安定のフィルさん

因みに、ニコ生中にコメントでおねだりしたら言ってくれるらしい
誰かコメして!!
私見ている時限定で(・∀・)
私はコメの仕方を知らないのでデキマセン!


さてさて、あすなろのお話デス
レイドで一緒の草香さんとよくお喋りしてます(・∀・)
そしてこんな事も…
2015111905.jpg
んで、私のライバル『モモラビ』もイマス
三人揃うと…人外の姿がデフォですね
因みに、猫:私 ゼラチン:草香さん 白い犬:ももちゃん

ももちゃんが龍鎧を買おうとしたけど買えなかったってお話が…
2015111908.jpg
相場関係は私は一切ワカリマセン(・∀・)エッヘン



たまにミントに戻って来ます
エルフはまだ居ますからねぇ
2015111906.jpg
なんか鳥になって遊んでました
動きが揃うと気持ちがいいです
と思ったらちょっとずれ・・・(´・ω・`)


おまけ…
2015111907.jpg

コメント

ほのぼのブログで∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ

ぎゃるん | 2015.11.20(Fri) 00:20:45 | URL | EDIT

誰かフィルさんにニコ生で「好きな動物はなんですか?」とたずねてください。
「ワンワン」もしくは「ニャンニャン」と答えてくれるはずです!(私が聞いてるときにお願いします…)

らい | 2015.11.20(Fri) 18:30:47 | URL | EDIT

フィルさんの放送いつーーー!?
コメントする!!
反応してくれるまでコメントしてやるうーー
(Banされたら迂京さんのせいにしよう)

ソル | 2015.11.21(Sat) 02:46:13 | URL | EDIT

(;゜0゜)鳥いいな!

ぎゃるん | 2015.11.27(Fri) 08:57:03 | URL | EDIT

ぎゃるん>いいねを貰ったヽ(=´▽`=)ノ
鳥はひよこが主食デス

らいさん>ちゃんと言ってくれたね(・∀・)

ソルさん>次回はスカイプで言ったらやってくれるって~ぺろこに依頼した(*´∀`*)

迂京 | 2015.12.05(Sat) 16:22:37 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

リネージュイベント情報

プロフィール

迂京

Author:迂京
2014,7,22
シリウスサーバーからカノープスサーバーに移住しました

2015,4,28
カノープスサーバー統合により、デポロジューサーバになりました

リンクフリー
相互リンク大歓迎(≧▽≦)デス

MYキャラ達

シリ:迂京→カノ:迂京姫→デポ:迂京
現在【ミントティー血盟】在籍。
Lv78 メイン武器はLEとフリラン。主な狩場は…狩りしてなorz
ステータス 秘密(・∀・) プリ

シリ:ファラス→カノ:迂京elf→デポ:迂京elf
現在【ミントティー血盟】在籍。
Lv66NB メイン武器は天使弓。最近実験場にいます
ステータス INTWIS Lvが低いのであんまりまだ意味が無い elf.gif

シリ:不二周助→カノ:迂京wiz→デポ:不二周助
現在【ミントティー血盟】在籍。
Lv55 メイン武器はSOM。主な生息地は市場。
ステータス 忘れた…いあ、UBしか行ってなかったから… wiz.gif

リネージュ公式Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

