TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 激安商店行ってきました 2015.09.09

 

ENTRY
2015090903.jpg
うきうきして、皆と同じように赤P捨てなきゃ~とか
ペット4匹出して、一杯持たせなきゃ~とか
いそいそと準備していたんですよ…
しかし…コレ以降のSSはアリマセン
全部で何個買ってこれた!!って載せたかったのに…
ミス帰還orz
SS撮ろうとして何故か帰還スクのFキーを押してしまったんだよぉおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
折角初めて行けたのに~~(´Д⊂ヽ
ギランに戻った瞬間
( ゚д゚)ポカーン
こんな状態デシタorz

数時間前に、クラン員のなしなんとかさんがIQクエでミス帰還したって話で笑ってたのに、まさかのミス帰還(´・ω・`)
いあ、IQクエより痛くないよ
うん、痛くない…そう思うとしよう
。゚(゚´Д`゚)゚。



気を取り直して
IQクエと言えば困るのがコレ
イヤリングの処遇
ぢつは知らない人はまだまだ多い
私もつい最近知りました
2015090902.jpg
塵も積もれば~とゆー事で、オレンに落ちてるのは回収して売っちゃます!!
私のお小遣いデス(・∀・)
と思ったら…こんな出来事も
2015090901.jpg
イヤリングだけじゃなく、イビルまで落ちてました!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい
イビルは色んな人がくれます(・∀・)
毎日美味しく頂いてますm(_ _)m感謝デス
コメント

ねこさんはイビルがエサっと(メモメモ

のんちる | 2015.09.09(Wed) 06:01:16 | URL | EDIT

最近ふっくらしてきたと思ったらイビルの食べ過ぎかっ

らい | 2015.09.09(Wed) 06:23:01 | URL | EDIT

ちるこ>イビルも強魚もアデナも好物(・∀・)

らいさん>菓子ぽちゃさんから大量に頂いたので(*´艸`*)

迂京 | 2015.09.10(Thu) 21:49:01 | URL | EDIT

お巡りさんネコババァじゃなくてネコババの現場写真はこれです!

まんどらごら | 2015.09.15(Tue) 12:40:58 | URL | EDIT

ごら様>ねこばばぁデス(・∀・)
ねこばばは間違い

迂京 | 2015.10.06(Tue) 20:15:32 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

リネージュイベント情報

プロフィール

迂京

Author:迂京
2014,7,22
シリウスサーバーからカノープスサーバーに移住しました

2015,4,28
カノープスサーバー統合により、デポロジューサーバになりました

リンクフリー
相互リンク大歓迎(≧▽≦)デス

MYキャラ達

シリ:迂京→カノ:迂京姫→デポ:迂京
現在【ミントティー血盟】在籍。
Lv78 メイン武器はLEとフリラン。主な狩場は…狩りしてなorz
ステータス 秘密(・∀・) プリ

シリ:ファラス→カノ:迂京elf→デポ:迂京elf
現在【ミントティー血盟】在籍。
Lv66NB メイン武器は天使弓。最近実験場にいます
ステータス INTWIS Lvが低いのであんまりまだ意味が無い elf.gif

シリ:不二周助→カノ:迂京wiz→デポ:不二周助
現在【ミントティー血盟】在籍。
Lv55 メイン武器はSOM。主な生息地は市場。
ステータス 忘れた…いあ、UBしか行ってなかったから… wiz.gif

リネージュ公式Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

