TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 二倍なのでBOSSってみた 2015.08.23

 

ENTRY
まずは火山IDですね
プリで2回やってみました
2015082301.jpg
二倍の恩恵は一応受けてるようですヽ(=´▽`=)ノ

んで次は・・・エルフで初挑戦!!
2015082302.jpg
Lv63のエルフでも出来るかどきどきでした
2015082303.jpg
前に戦士で盾の部分が空欄になって勿体無い経験をしているので
今回は盾を持って行きました!!

2015082304.jpg
ちょっと殲滅が遅く感じたのでフローズンクラウドを混ぜてみました(・∀・)
火と氷ってイイデスヨネ(*´艸`*)

2015082305.jpg
此処まで来るのに、20分も掛かった(;・∀・)

2015082306.jpg
二回目で武器GET(・∀・)
意外にLv63水エルフでも行けるものです(・ω<)


帰ってきたら、でらんこと オルデランと倉庫でお喋りしてたんですが・・・
でらんの本気を見せてやる
との事で、一緒にTOIへ…
何気にでらんとペア初めてだ(・∀・)
しかし…変態だった
WIZさんと一緒に狩りしてると思ったら前衛でした
みたいな?
そしてなんか居たし( ̄□ ̄;)!!
2015082307.jpg
2015082308.jpg
2015082309.jpg


そして翌日
クラン員さんが発見したのでPT組んで行ってみました~
2015082310.jpg
2015082311.jpg

こんなお初なBOSS三昧?な土日デシタ(*^_^*)

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

リネージュイベント情報

プロフィール

迂京

Author:迂京
2014,7,22
シリウスサーバーからカノープスサーバーに移住しました

2015,4,28
カノープスサーバー統合により、デポロジューサーバになりました

リンクフリー
相互リンク大歓迎(≧▽≦)デス

MYキャラ達

シリ:迂京→カノ:迂京姫→デポ:迂京
現在【ミントティー血盟】在籍。
Lv78 メイン武器はLEとフリラン。主な狩場は…狩りしてなorz
ステータス 秘密(・∀・) プリ

シリ:ファラス→カノ:迂京elf→デポ:迂京elf
現在【ミントティー血盟】在籍。
Lv66NB メイン武器は天使弓。最近実験場にいます
ステータス INTWIS Lvが低いのであんまりまだ意味が無い elf.gif

シリ:不二周助→カノ:迂京wiz→デポ:不二周助
現在【ミントティー血盟】在籍。
Lv55 メイン武器はSOM。主な生息地は市場。
ステータス 忘れた…いあ、UBしか行ってなかったから… wiz.gif

リネージュ公式Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

