TITLE どうやら浮かれていたようで… 2015.07.24

 

ENTRY
朱鷺戸沙耶ちゃんとDVに行ってきました(・∀・)
シリ時代からのお友達なんですけど
さやちゃんはシリ→アル
私はシリ→カノ
だったので、リネで一緒になる事はもうないかぁ と思ってたらまさかの統合(*´艸`*)
久々に一緒に狩りして楽しかったヽ(=´▽`=)ノ
戦争では敵対でも、狩りは一緒出来るのがデポとゆーか、nPVP鯖のイイトコだね

んで、DVを歩いてたら可愛いドレス少女が横切ったので、思わずNTしちゃいました(*ノω・*)テヘ
辻エンチャはスキデス(・∀・)MPあれば水かけて歩くのがスキ
そしたら『日記書いてる方ですよね?』って言われてびっくり(〃∇〃)
2014072402.gif
びっくりして、お名前載せて良いか聞きそびれたので、颯爽と去っていく姿だけ(・∀・)

2014072401.gif
こんな風にその時所属してるクラン員さんには言っていただけるのですが、狩り場で知らない方からのは、むちえさん以来お二人目だったので、嬉しいやら照れ臭いやら(〃∇〃)
ありがとでしたヽ(=´▽`=)ノ

しかし、それで浮かれていたのか…
2014072403.gif
数分後の姿デス(´Д⊂ヽ
そのまま寝そべって袋だけはGETしました!!
そしてネタが出来た(・∀・)と思う辺り、もう末期だと思う
どっかのペログぢゃないのにぃぃぃい



そして本日のイベントは…
ももちゃんと、そーさんと、らいさんと四人でボスモンスターパレード2!!をしました(・ω<)
2014072404.gif
この座り方にモモラビが足細すぎ!!とか色々クレームつけてました
わざわざ座らせる意味はあるのか?
祭り内容は此方



某日行われていたらいさんのばーすでーを肴にしたお祭り
これも詳しい事は
【デポ】ミントメンバーとセカンドイベント
此方に載っているので省くとして
その後日談デス
2014072405.gif
冷凍みかんとか、夏にぴったりのデザートです(・∀・)
そして、なんかイロモノ集団が…
2014072406.gif
こっそり はまちinオークが隠れてたりしてます(*´艸`*)
何気に祭りのあとも馬鹿騒ぎしてました(*ノω・*)テヘ



おまけ…そーさん主催TOIイベントの後日談
本編は此方
【デポ】TOIツアーと伝説級のヤツ。
TOIを踏破しようイベント!

2014072407.gif
遭遇したグリムさんから逃げるべく階段まで行ったんです…
でもね そしたらこの次来る人が困るよなぁと 一応中身はプリらしく考えてみました
プリぢゃなくても分かるわ!!ってゆーツッコミは置いといて(*ノω・*)テヘ
なので、端っこに捨てて来る事に決めたのです
ことこちゃんとかついてきてくれるって言ってくれたけど…間違ってぺろったら申し訳ないので1人で…
と思ったら、うちの最強火エロフのちるこが先行して行ってくれて、通り道の精霊たちをバッタバッタとなぎ倒してくれましたヽ(=´▽`=)ノ
私は安全な道をグリムさんと付かず離れず…こぇえええええええええヾ(゜Д゜)ノ
無事に端っこまで置いて帰還しましたとさ(・∀・)
生グリム初めて見たけど、威圧感半端ないデス(>_<)
いつかアレから逃げなくても良い日が来ると良いなぁ…

コメント

100F上がって10秒くらいでGRドロップログでると思ったのだけどおっかしぃなぁ(´・ε・ `)

のんちる | 2015.07.24(Fri) 11:18:32 | URL | EDIT

でたっ!必殺まるなげ攻撃@x@
アクセス多いと思ったらこれだったー

モモラビ | 2015.07.24(Fri) 12:20:24 | URL | EDIT

らいさんのバースデーを肴にしたお祭り……(´・ω・`)


姫連れ出してよかったぁ
楽しかったねっ(*´ω`*)

らい | 2015.07.24(Fri) 12:37:47 | URL | EDIT

ちるこ>ちるこぱんち期待してたのに がっかり(´・ω・`)

ももちゃん>ブログはコレが良いんじゃないか(・∀・)繋がりダイジ

らいさん>うみゅ 美味しゅうございました
BOSS祭り、らいさんを覗き見してないと行けなかったからねぇ ありがと~ヽ(=´▽`=)ノ

迂京 | 2015.07.26(Sun) 20:15:31 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

リネージュイベント情報

2017年7月12日更新
【アップデート】
近いうちに・・・?
VALAKAS

【イベント】
2017年6月21日(水)定期メンテナンス後より
新規・休眠キャンペーン実施のお知らせ
【アークフリーパス】2017年6月21日(水)定期メンテナンス後~7月26日(水)定期メンテナンス開始まで
【英雄の帰還】2017年6月21日(水)定期メンテナンス後~2017年8月30日(水)実施予定の定期メンテナンス開始まで
【復帰勇者の印章】2017年7月26日(水)定期メンテナンス後~9月6日(水)定期メンテナンス開始まで

【お知らせ】
2017年6月14日定期メンテナンス後~2017年8月2日予定の定期メンテナンス開始時
【期間限定】スペシャルログインスタンプ実施のご案内

2017年7月12日定期メンテナンス後~7月26日定期メンテナンス開始まで
ドラゴンのサファイアプレゼントのご案内
ドラゴンのサファイア購入ページはこちら

 

プロフィール

迂京

Author:迂京
2014,7,22
シリウスサーバーからカノープスサーバーに移住しました

2015,4,28
カノープスサーバー統合により、デポロジューサーバになりました

リンクフリー
相互リンク大歓迎(≧▽≦)デス

MYキャラ達

シリ:迂京→カノ:迂京姫→デポ:迂京
現在【ミントティー血盟】在籍。
Lv80 メイン武器はLE。主な狩場は…狩りしてなorz
ステータス 秘密(・∀・) プリ

シリ:ファラス→カノ:迂京elf→デポ:迂京elf
現在【ミントティー血盟】在籍。
Lv79NB メイン武器はクラン員に協力して貰って作ったルナロング(*´ω`*)
ステータス INTWIS elf.gif

シリ:不二周助→カノ:迂京wiz→デポ:不二周助
現在【野良】在籍。
Lv70 メイン武器はSOM。主な生息地は市場。
ステータス 忘れた…いあ、UBしか行ってなかったから… wiz.gif

リネージュ公式Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター