TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE リネを一から始めてみよう 2014.07.29

 

ENTRY
7月29日1
なんとなく名前が取れたので、新キャラ作ってみました
装備はキャンペーンで貰ったベテルランダガーとベテルランレザーアーマーに象牙装備
今の象牙装備って優秀よね~
フルZEL、DAIにすると最後に何か取り替えてくれるとか
そこまで出来たらイイなぁと思ってやってみます

初めにホバンさんに会いに行って地図やら貰って売り飛ばすのはデフォですね(*´∀`*)
場所がわかりにくいのが難点…
んで、Lvを10にしてまたホバンさんに会いに行きました
7月29日2
魔法の紋様と生命の紋様を貰ったので早速装備
DEなので生命の紋様にしたけど、初期って魔法の紋様選ぶ人居るのかな?WIZなら魔法?
これ、効果時間一日なのは変わらないのかな?

そして黙々と狩り狩り狩り
Lv14になった瞬間SSしたけど、問題はそこぢゃない!!
7月29日3
Lv13の時にアインハザードのなんちゃらって降りてきたけどこれはなんだ??
いつも追い出してごめんね~ってゆーこと?←←

ついでに近くに居たから話しかけてみた
なんでこんなとこ居るの?敵さんに襲われないの?
とか深く考えたら駄目なんだな(´・ω・`)ショボーン
7月29日4

そしてLv15になったのでSKTに移動
7月29日5
こいつら二人のクエストに付き合うとしよう…長い付き合いになるなぁ
え?ハイパスだとあっと言う間?
とりま、二人からなんか貰ったよ

んでホバンさんに会いに行こうと思いながら、貰ったものを開けるのを忘れてた事に気付きw
7月29日6
そうそう、討伐隊の袋開け無いと光る玉でないからクエスト始まらないのよね

んで、今度こそホバンさんに会いに
行く前にしっかりお菓子の籠をクリックして飴ちゃんGETしとかないと勿体無いのよね
7月29日7
新しいお菓子の籠と色んな紋様を貰いましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

んで、さっき忘れてたクエスト進行に来ましたよっと
7月29日8

ついでにこいつも忘れてたのでプレゼント袋を開封
7月29日9
象牙強化スクをペタペタ貼り~の、ベルト装備して~の、水晶クリックしてDE魔法を覚え~の やること一杯だなぁ

なんかいた!!
7月29日10
クエスト進行中、ロウフルテンプル付近にて発見
なんの試練だろ?昔と違うのかな?
うようよ居るから困んなさそうだ

そんなのんびりしてたらオークにふるぼっこされましたヾ(゜Д゜)ノかかってこーい
7月29日11

疲れたので一休み(・∀・)

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

リネージュイベント情報

プロフィール

迂京

Author:迂京
2014,7,22
シリウスサーバーからカノープスサーバーに移住しました

2015,4,28
カノープスサーバー統合により、デポロジューサーバになりました

リンクフリー
相互リンク大歓迎(≧▽≦)デス

MYキャラ達

シリ:迂京→カノ:迂京姫→デポ:迂京
現在【ミントティー血盟】在籍。
Lv78 メイン武器はLEとフリラン。主な狩場は…狩りしてなorz
ステータス 秘密(・∀・) プリ

シリ:ファラス→カノ:迂京elf→デポ:迂京elf
現在【ミントティー血盟】在籍。
Lv66NB メイン武器は天使弓。最近実験場にいます
ステータス INTWIS Lvが低いのであんまりまだ意味が無い elf.gif

シリ:不二周助→カノ:迂京wiz→デポ:不二周助
現在【ミントティー血盟】在籍。
Lv55 メイン武器はSOM。主な生息地は市場。
ステータス 忘れた…いあ、UBしか行ってなかったから… wiz.gif

リネージュ公式Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

