TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
新MAPときたら行くっきゃ無いでしょ~
火山のクエ?は二倍待ちで…先に水DVCに行きました
MAPが広くて広くて…でもさほど面白味も…と思ってた矢先
2015060201.gif
地図と画面、ガン見しちゃいました(*ノω・*)テヘ

お次はハイネフィールドです
2015060202.gif

ワニ島に行ける穴?みたいなのがあるらしい
探したけど、見つけれなかった(ノД`)シクシク

火山のフィールドです
2015060208.gif

こっから雑記
ちょっと久し振りに採集に…いって気付いたこと
2015060210.gif
変身してたら素手でもダメって今更ながら知りましたorz

ちょっとどころぢゃなく、困るよ!!
殿に『ギラン城からGTに行ってみたら、面白いよ』と言われて数名が行きました…
クラ落ちとかwww
『ギラン城からGTに行ってみたら、(おらが)面白いよ』
だったようです…
2015060205.gif

おかしいなぁ…私の家はネカフェ?
2015060206.gif

戦争で可愛い旗がアリマシタ
2015060204.gif
3つ揃ったので殺され消されました

んで、いつものこと
2015060207.gif
やっぱりクラチャは平常運転デス
コメント

だからなんでことこのときだけ…!
モザイク仕事しろぉぉぉぉ!!!ヽ(`Д´)ノプンプン

水DVCもだけど、深海も窒息痛かったよー
海は総じて痛くなったのか…(´・ω・`)

KOTOKO | 2015.06.03(Wed) 10:26:01 | URL | EDIT

(・(・∀(・∀・)∀・)・)モザイクいらなくね?

ぎゃるん | 2015.06.03(Wed) 19:08:50 | URL | EDIT

ことこちゃん>モザイクにも選ぶ権利はある!!と言っております
海はそうっぽいね~
酸素大事(*´艸`*)

ぎゃるん>プライバシーの保護の為…まぁ人を選んでるから大丈夫(・∀・)

迂京 | 2015.06.04(Thu) 02:17:58 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

リネージュイベント情報

プロフィール

迂京

Author:迂京
2014,7,22
シリウスサーバーからカノープスサーバーに移住しました

2015,4,28
カノープスサーバー統合により、デポロジューサーバになりました

リンクフリー
相互リンク大歓迎(≧▽≦)デス

MYキャラ達

シリ:迂京→カノ:迂京姫→デポ:迂京
現在【ミントティー血盟】在籍。
Lv78 メイン武器はLEとフリラン。主な狩場は…狩りしてなorz
ステータス 秘密(・∀・) プリ

シリ:ファラス→カノ:迂京elf→デポ:迂京elf
現在【ミントティー血盟】在籍。
Lv66NB メイン武器は天使弓。最近実験場にいます
ステータス INTWIS Lvが低いのであんまりまだ意味が無い elf.gif

シリ:不二周助→カノ:迂京wiz→デポ:不二周助
現在【ミントティー血盟】在籍。
Lv55 メイン武器はSOM。主な生息地は市場。
ステータス 忘れた…いあ、UBしか行ってなかったから… wiz.gif

リネージュ公式Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

