TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 絵日記ならぬSS日記 2015.04.02

 

ENTRY
なんかブログネタ提供が流行ったのかこんな事が…

2015040201.gif
位置が微妙に悪かった
もうちょいイイトコに転がって欲しかったよ

んで、私がINしたらの掛け声?
2015040202.gif
まぁ、頭がおかしくなったと思われても不思議じゃない
とゆーか極悪ぢゃないよ?

戦争前にアジト横でほのぼの
2015040203.gif
凍ってるのは殿デス
これで戦争も安心!!
愛だねぇ

ふと気になったダケです
2015040204.gif
旗が顔に被ってる…
空とんでるとそーなるのか

なまこと結婚式は終了してた模様です
2015040205.gif
あふぉだよねぇ
因みにこれ、招待状出す時に名前の欄じゃなくて件名?ってゆーのかな、そこに名前入力してて
送れない。゚(゚´Д`゚)゚。
と泣いてるなまずさんがいました(泣いてたかはまぁさておき

VIP変身です!!
ルシさんが人柱に…
ロウフルMAXだと45分変身出来るようです
右は普通のDKです 比較の為に並んでみました
2015040206.gif
ブレイブは個人的に微妙
ライトニングは気に入りました!!
ので色々SSしちゃった(*ノω・*)テヘ

コメント

ブレイズ、ゴールド ださめ
ライトニング かっこいい
ダーク 人によるけど、個人的には○

80との速度差は計測してません。。。気分転換用。
変身scは全体的に値段調整しないと、売れないとおもう

80DKscが結構でまわってるので。

使ったあと80DK変身したらわかるけど
英雄変身すると見た目遅く感じてしまうのは
イベントのせいかなぁ・・・

ルシルフル | 2015.04.04(Sat) 20:36:09 | URL | EDIT

ルシさん>ライトニングだよね~
速度は70の私からしたら早いのでOK
普通の80DKと比べたらわかんないけど、カッコイイからOK
見た目大事(・∀・)

迂京 | 2015.04.06(Mon) 07:28:46 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

リネージュイベント情報

プロフィール

迂京

Author:迂京
2014,7,22
シリウスサーバーからカノープスサーバーに移住しました

2015,4,28
カノープスサーバー統合により、デポロジューサーバになりました

リンクフリー
相互リンク大歓迎(≧▽≦)デス

MYキャラ達

シリ:迂京→カノ:迂京姫→デポ:迂京
現在【ミントティー血盟】在籍。
Lv78 メイン武器はLEとフリラン。主な狩場は…狩りしてなorz
ステータス 秘密(・∀・) プリ

シリ:ファラス→カノ:迂京elf→デポ:迂京elf
現在【ミントティー血盟】在籍。
Lv66NB メイン武器は天使弓。最近実験場にいます
ステータス INTWIS Lvが低いのであんまりまだ意味が無い elf.gif

シリ:不二周助→カノ:迂京wiz→デポ:不二周助
現在【ミントティー血盟】在籍。
Lv55 メイン武器はSOM。主な生息地は市場。
ステータス 忘れた…いあ、UBしか行ってなかったから… wiz.gif

リネージュ公式Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

