TITLE おめでたいお話し 2015.03.26

 

ENTRY
まずは私の…
お祝いをまた頂いちゃいましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2015032601.gif
これはこれで新鮮w
コレクションがまた増えたヽ(=´▽`=)ノ
ありがとね~~

んで、ドラゴンのダイヤがなんか持ってたので交換してみました
2015032602.gif
b海神が出るとわ( ̄□ ̄;)!!
何年も使ってたn海神がこれでお役御免となりました
出るもんなんだねぇ

んでイベマにて…
2015032603.gif
びっくりです( ̄□ ̄;)!!
クラン員さん以外で初めて言われましたヽ(=´▽`=)ノ
なんか照れるけど嬉しいデスネ(*´艸`*)
写真に写り込んでいるのは恐らくお供のオークデスネ
あ、そんな供はイリマセンカ
そーですよね
多分なまずだし…( ̄ー ̄)

またまたイベマにて
なんか奇妙なPTデス
2015032604.gif
↑ちょっと気に入った
良いショットだと思うのだけど?w

2015032605.gif
小休止

あ、許可を頂いたのでお知らせデス
お世話になっているレイドマニュアルのHPなのです
リネージュ ドラゴンレイド 攻略マニュアル
レイドに行ってもチンプンカンプンだったのに、ここ読んだら理解出来たーヽ(=´▽`=)ノ
なので、レイドにまだ行ったこと無い、これから行きたい、って人は是非(*^_^*)
ベテランさんは…もうこのサイト自体知ってそうだ(・∀・)
でもリニューアルしたそうですよ~
レイドが新しくなったので、それに合わせて色々増えてたりしてます(*´艸`*)

追記デス
笑劇衝撃の発言
2015032606.gif
一部抜粋多少捏造あり

関係者各位:式の日取りが決まったら招待状が来るそうです

コメント

オークじゃない!!!
「ちょっかく」と呼んでください!

うきょ様も70かぁ!
お祝い貰ったし返さなきゃね!!!
人気の「なまず玉」でいいかな?
うきょ様には2個あげちゃうよ!

皆様、先日はお騒がせしてすいませんでした。
日程が決まりましたらご連絡いたします。
勝手に場を借りてしまいうきょ様申し訳なかとです m(_ _)m

なまず | 2015.03.26(Thu) 16:31:18 | URL | EDIT

姫えええええw ブログ見てます!(*´∀`)
Lv70おめでとうです!皆Lv高いよ…すごいよ…orz

昨日はクラチャ荒らしてすいませんでした-!!
仔細はなまず氏と相談の上でご連絡することになっている模様ですー。

…………どうやっていいのか全然わからないんで、遅くなるかもしれませんがo…rz

KOTOKO | 2015.03.26(Thu) 22:16:31 | URL | EDIT

なまず>ちょっかくの意味を知らんw
なまず玉は元気がなくなるのでイリマセン
ネタ提供になってるので問題なし♪

ことこちゃん>ありがとね~ヽ(=´▽`=)ノ
笑いを提供してるので荒らしてないよ だいじょぶ
人様の結婚式は初なので楽しみにしてる~

迂京 | 2015.04.02(Thu) 04:26:20 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

リネージュイベント情報

プロフィール

迂京

Author:迂京
2014,7,22
シリウスサーバーからカノープスサーバーに移住しました

2015,4,28
カノープスサーバー統合により、デポロジューサーバになりました

リンクフリー
相互リンク大歓迎(≧▽≦)デス

MYキャラ達

シリ:迂京→カノ:迂京姫→デポ:迂京
現在【ミントティー血盟】在籍。
Lv78 メイン武器はLEとフリラン。主な狩場は…狩りしてなorz
ステータス 秘密(・∀・) プリ

シリ:ファラス→カノ:迂京elf→デポ:迂京elf
現在【ミントティー血盟】在籍。
Lv66NB メイン武器は天使弓。最近実験場にいます
ステータス INTWIS Lvが低いのであんまりまだ意味が無い elf.gif

シリ:不二周助→カノ:迂京wiz→デポ:不二周助
現在【ミントティー血盟】在籍。
Lv55 メイン武器はSOM。主な生息地は市場。
ステータス 忘れた…いあ、UBしか行ってなかったから… wiz.gif

リネージュ公式Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター