TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE レイド行ってきました!! 2014.09.21

 

ENTRY
やどかり血盟に体験入隊させて頂きましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

んで、レイドです!!
クラン違う方もいるので、宿屋に集合です

ホールを借りるのに、プリぢゃないと駄目なので、私が借りる事になりました
…ホール代って自腹なんかな?
自分のクランならまぁ気にしないってか、寧ろ当然な感覚なのだが、体験数日でのとこでホール借りるのにも自腹なのはちょっと…
って思うのは私が貧乏だからかね?
まぁレイドの鍵代今回徴収なしだったので、前衛さんのPOT代や後衛さんの魔石とか、そんな出費と同じ、と思えば良いか

92102.gif

ところで、この注目血盟って、クランマークを表示させる機能だよね?
これのONとかOFFとかはあるんだが、ONにするとサーバー全員に通知行くの?
関係者にしか表示させない特別なコマンドあるんかね?

まぁ、それは置いといて…サエルさんです(≧▽≦)
サエルエンチャが凄いのね~
水リング無しでも水耐性90↑なったよ
92103.gif

そして中に入ると…
92104.gif
バリアとかバインドとかで固めた人にタゲ固定させるとかよく考えるよねぇ
切れたら怖いよ(TдT)
でもそのおかげで私も叩きにいける~
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい
シリ鯖の時はアンタラスでオーラ要員だったから叩きに行かなかったのよね~
Drkの時もデバフ?しに行ってただけだし…(´д⊂)‥ハゥ

そんなこんなで、討伐完了!!
92105.gif
残念ながら心臓は出ませんでした(ノД`)シクシク
でも20日では心臓でたよ!!
そんな感じのレイドでした~

んで、やどかりクランの人がブレイブアバターの効果範囲を教えてくれました(≧▽≦)
92106.gif
実際に見てみないとよく分かんないのよね~
セルとか目視で分かんない人だから^^;
しかし…狭いなぁ

あとイベ変身
CC行ったらなんか似合ってたので撮影(・∀・)
92107.gif
可愛いよねぇ
これ通常変身で欲しいわ
煩いけど…

よくわからんイベが始まりました!!
なんか鍵を入手する為にまず、MLCのオリムさんのとこまで逝け行け、とか
クラン員さんに『ランテレすればいいよ』と、言われしまくったorz
てかプリのMPでランテレ連発きついよぉぉぉヽ(`Д´)ノ
なんとか6Fについたので…そっからは歩きました(´・ω・`)
道よく覚えてたなぁ、私
92108.gif
来る時のが大変だったわーーー!!
帰りは帰還スクで一発だおorz

おまけ
幻影を教えてもらい…今迄知らなかったんだよね^^;
てくてく散歩してました
んで、なんか発見
それを見てなんとなーく思った事をWISで話してました(・∀・)
92101.gif



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

リネージュイベント情報

プロフィール

迂京

Author:迂京
2014,7,22
シリウスサーバーからカノープスサーバーに移住しました

2015,4,28
カノープスサーバー統合により、デポロジューサーバになりました

リンクフリー
相互リンク大歓迎(≧▽≦)デス

MYキャラ達

シリ:迂京→カノ:迂京姫→デポ:迂京
現在【ミントティー血盟】在籍。
Lv78 メイン武器はLEとフリラン。主な狩場は…狩りしてなorz
ステータス 秘密(・∀・) プリ

シリ:ファラス→カノ:迂京elf→デポ:迂京elf
現在【ミントティー血盟】在籍。
Lv66NB メイン武器は天使弓。最近実験場にいます
ステータス INTWIS Lvが低いのであんまりまだ意味が無い elf.gif

シリ:不二周助→カノ:迂京wiz→デポ:不二周助
現在【ミントティー血盟】在籍。
Lv55 メイン武器はSOM。主な生息地は市場。
ステータス 忘れた…いあ、UBしか行ってなかったから… wiz.gif

リネージュ公式Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

