TITLE リニューアル 2014.08.29

 

ENTRY
MLCまで行かなくて良くなったので、オリム日記交換に来ました
ワクワクo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oワクワク

82901.gif

NPCも居なくなってるし、位置も変わってるねぇ
取り敢えず話しかけよう
壁に話すとか、なんか寂しい人だ
82902.gif
トントン拍子で交換完了
作成UI見やすくなったねぇ

次にプリの新魔法GETに!!
82903.gif
覚えたはいいけど、一人旅団には意味のない魔法…orz
みんな旅団にならなくては!!

次はイヤリングスロット解放に~
初めてなので探しました
象牙の塔を…(´・ω・`)ショボーン
82904.gif
高いねぇ
2Mとか…高いよ

次はルーン?とか何とかお友達のイルスちゃんから聞いたのでGETに行こうとオモイマス
なんでも最終試練クリアしないととか?
取り敢えず基礎訓練から始めます(`・ω・´)シャキーン

エルエルフで手順は把握してたので速攻クリア
82905.gif
最終訓練終えて…二本目のゴミゴールデンスティック
しかもアデン商人引き取ってくれないとか(´・ω・`)ショボーン
邪魔だよ…捨てていいかな?

気を取り直して、テレポ屋でブドウ畑に行きます!!
今はウィザードの研究所だかって名前に変わってた
一回徒歩で行っちまったよ
ケントとグルの間ってとこだけど、ケントよりかね?
道なりに歩けば着くよ
82906.gif

んで、ウィザードストーンを買って…1Mだって…こっちも高いよ
買ったらセイルーンさんに会いに行こう

82907.gif

何にしようかちょこっとだけ悩んだけど、やっぱこれだなぁ
STR貫き通そう

んで、セイルーンさんの文読んでたらおかしいとこが…
買ってきました、って言ったじゃん!!
なのに見つけたものかね?って…
耳遠いのか?ボケ老人

それはさておき
スロットが…今はアイテマセンorz
82908.gif



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

リネージュイベント情報

プロフィール

迂京

Author:迂京
2014,7,22
シリウスサーバーからカノープスサーバーに移住しました

2015,4,28
カノープスサーバー統合により、デポロジューサーバになりました

リンクフリー
相互リンク大歓迎(≧▽≦)デス

MYキャラ達

シリ:迂京→カノ:迂京姫→デポ:迂京
現在【ミントティー血盟】在籍。
Lv78 メイン武器はLEとフリラン。主な狩場は…狩りしてなorz
ステータス 秘密(・∀・) プリ

シリ:ファラス→カノ:迂京elf→デポ:迂京elf
現在【ミントティー血盟】在籍。
Lv66NB メイン武器は天使弓。最近実験場にいます
ステータス INTWIS Lvが低いのであんまりまだ意味が無い elf.gif

シリ:不二周助→カノ:迂京wiz→デポ:不二周助
現在【ミントティー血盟】在籍。
Lv55 メイン武器はSOM。主な生息地は市場。
ステータス 忘れた…いあ、UBしか行ってなかったから… wiz.gif

リネージュ公式Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター