TITLE 八日目…以降まとめて 2014.08.29

 

ENTRY
さぼりすぎてましたorz
一発目は8月19日に撮影したDK変身ですね
こーゆー魔法陣見るとやっぱやりたくなりませんか?(・∀・)
81901.gif

続いてクエですね~

81902.gif
いくつ増えたかわかんない状態(´・ω・`)ショボーン

8月22日に日ノ本変身スクで撮影したSSです(・∀・)
82201.gif

そしてやっぱクエ
クジャク見っけたけど、相変わらず変なとこうろうろしてんねぇ
ドロップは…もういらないよorz

82202.gif
ついでにクエのあとに新影に久々に行きましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
懐かしいのでついSSしちゃった(・∀・)

んで、またクエ
ちょっと強い気分 悪魔であくまで気分 なので、奥まで行ったらユニドラ以外にもいたのね

82601.gif
その後、また新影に~
ランテレで離れ島飛んだら変なのいた
空だったヽ(`Д´)ノウワァァァン
倒したら直ぐ沸いたけど、やっぱ空
てか、倒して数秒後に沸くとかどんだけ暇してんだ…

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

リネージュイベント情報

プロフィール

迂京

Author:迂京
2014,7,22
シリウスサーバーからカノープスサーバーに移住しました

2015,4,28
カノープスサーバー統合により、デポロジューサーバになりました

リンクフリー
相互リンク大歓迎(≧▽≦)デス

MYキャラ達

シリ:迂京→カノ:迂京姫→デポ:迂京
現在【ミントティー血盟】在籍。
Lv78 メイン武器はLEとフリラン。主な狩場は…狩りしてなorz
ステータス 秘密(・∀・) プリ

シリ:ファラス→カノ:迂京elf→デポ:迂京elf
現在【ミントティー血盟】在籍。
Lv66NB メイン武器は天使弓。最近実験場にいます
ステータス INTWIS Lvが低いのであんまりまだ意味が無い elf.gif

シリ:不二周助→カノ:迂京wiz→デポ:不二周助
現在【ミントティー血盟】在籍。
Lv55 メイン武器はSOM。主な生息地は市場。
ステータス 忘れた…いあ、UBしか行ってなかったから… wiz.gif

リネージュ公式Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター