TITLE 早速臨時メンテとか 2016.07.23

 

ENTRY
『GATE OF RESURRECTION』初日
このブログでUBのことを載せましたが、仕様変更があったようなので修正してます
変更箇所はおそらく
時間が一日一回、22:30開始
死んだ場合、復活スク使えない
ラウンドごとにボス討伐時、生存者には経験値が貰える
Drk、いりゅ、戦士も入れるようになった
こんな感じですかね?


この記事の交換券ですが、NPCは駆除されても、券は残ることが判明しました。
Twitterにて
質問:2016年8月17日以降【アークフリーパス】タイムカプセル交換券、タイムカプセル交換券、タイムカプセルはどうなりますか?削除されるものはありますか?
回答: 交換券は削除しない予定です。いつか再度設置される可能性もあるので。
こう呟かれてました


昨日図鑑について殿と色々調べてみました
図鑑に載る基準って何だろうと…
FAなのか、蓄積ダメなのか、ドロップ入った人なのかとか色々悩んだところ
結果:ラストアタックした人だけ

それって…私みたいなのは、譲ってもらってやっと埋めれるかもだけど、数はこなせない
図鑑ボーナス?みたいなの無意味
ちょっとひどい仕様かと
因みにどっかでラストアタックだって言ってたらしいけど…しらにゃ(ノД`)・゜・。

個人的には、PTなら誰が倒しても PTメンバ(画面内とか経験値入る仕様と同じ)にもカウントされていいと思う
ボスとか特に 前衛とか火力部隊しか取れないのは不公平だと思う
後衛だってNBしたりいみゅしたり 頑張ってるのに!
前衛だって叩くのに命がけだけど、だからこそ平等にして欲しい…
いつか仕様変更くるの願ってよう



スポンサーサイト
コメント

ギランUB

ギランUB仕様変わったねぇ。
リネージュ秘書のギランUB仕様を変えなきゃw

しゃん | 2016.07.25(Mon) 07:47:36 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

リネージュイベント情報

プロフィール

迂京

Author:迂京
2014,7,22
シリウスサーバーからカノープスサーバーに移住しました

2015,4,28
カノープスサーバー統合により、デポロジューサーバになりました

リンクフリー
相互リンク大歓迎(≧▽≦)デス

MYキャラ達

シリ:迂京→カノ:迂京姫→デポ:迂京
現在【ミントティー血盟】在籍。
Lv78 メイン武器はLEとフリラン。主な狩場は…狩りしてなorz
ステータス 秘密(・∀・) プリ

シリ:ファラス→カノ:迂京elf→デポ:迂京elf
現在【ミントティー血盟】在籍。
Lv66NB メイン武器は天使弓。最近実験場にいます
ステータス INTWIS Lvが低いのであんまりまだ意味が無い elf.gif

シリ:不二周助→カノ:迂京wiz→デポ:不二周助
現在【ミントティー血盟】在籍。
Lv55 メイン武器はSOM。主な生息地は市場。
ステータス 忘れた…いあ、UBしか行ってなかったから… wiz.gif

リネージュ公式Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター