TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 見てますさんとか記念SSとか 2015.11.19

 

ENTRY
アデン倉庫であった出来事
2015111901.jpg
見てますと言われ慣れてないのでびっくりしまくってました(・∀・)
殿のお友達だったとわ
流石顔の広い人は違うなぁ

んで、ちょっとしたプレゼント企画で行っていた事の結果
2015111902.jpg
2015111903.jpg
もちろん回収しました
もう一人身内からWISあったけど、PTハント中で行けなくて保留になっているとゆー…
雪ちゃーーーん、ちゃんと渡すから待っててね~~~(私信)
今、私はミントに居ないのですよ
戦争であすなろにお邪魔して、殿がINしてないのでそのままお泊り中デス(・∀・)

↑のソル氏詐欺事件のあった後のお話
私がミントに来て一周年だ~~祝って~~って言ったら
フィルさんがそっとイビルを大漁にくれましたヽ(=´▽`=)ノ
フィルさんって気の利く良い男(・∀・)
と、思っていたら…まさかの出来事
2015111904.jpg
落ちる時は普通とゆー安定のフィルさん

因みに、ニコ生中にコメントでおねだりしたら言ってくれるらしい
誰かコメして!!
私見ている時限定で(・∀・)
私はコメの仕方を知らないのでデキマセン!


さてさて、あすなろのお話デス
レイドで一緒の草香さんとよくお喋りしてます(・∀・)
そしてこんな事も…
2015111905.jpg
んで、私のライバル『モモラビ』もイマス
三人揃うと…人外の姿がデフォですね
因みに、猫:私 ゼラチン:草香さん 白い犬:ももちゃん

ももちゃんが龍鎧を買おうとしたけど買えなかったってお話が…
2015111908.jpg
相場関係は私は一切ワカリマセン(・∀・)エッヘン



たまにミントに戻って来ます
エルフはまだ居ますからねぇ
2015111906.jpg
なんか鳥になって遊んでました
動きが揃うと気持ちがいいです
と思ったらちょっとずれ・・・(´・ω・`)


おまけ…
2015111907.jpg

TITLE 美味い話は続かない… 2015.11.07

 

ENTRY
冷寒の気と火炎の気、消えちゃいましたね
詳しくは
火炎・冷寒の気回収のご案内

これって…メンテ前にやった人が大勝利?(´・ω・`)
ワクワク感を返せーーー-!!

とりま、上げて落とすとゆー恐ろしい運営なので、お詫びも…ショボ…
でも貰えるものは貰うよ!!
一日1回24時リセットのようです(・∀・)
お詫びはこちら
因みに…↑のリンクから行かなかった場合↓
キャプチャ
一瞬ガッカリしてた
よーく見ると
タブの名前がお詫びてウケる(*´艸`*)
キャプチャ3
キャプチャ2
キャプチャ4
そのままカート入れちゃうと見れない期限
相変わらずわかりにくい

前回もあったけど、今回はどうなんだろうね(?_?)
1.期限が来たら 今回のだけ削除
2.  〃    今回のと一緒に前回のも削除
3.  〃    全部そのまま残る


私の希望は3!!

そうそう
ちょっとしたプレゼント企画
これ、まだ1件だけとゆーorz
どんだけ人気ないんだ…(´Д⊂ヽ
ちょっと凹んでる今日この頃
TITLE ちょっとしたプレゼント企画 2015.11.05

 

ENTRY
昨日起こったボス無限湧き事件ですが…どうやら、巻き戻しなし!!
魔族の実験場各種対応に関してのご案内
詳しくはこちら(・∀・)

因みに
昨日の様子デス
20151105006.jpg

はい、全然ボス見えてないです
んで、ドロップ結果
20151105005.jpg
1h30でこんな感じです
最初弓を持って行かなかったので魔法撃ってたけど全然バッグ貰えなくて(´Д⊂ヽ
弓を取りに戻りました!!
そしたら引き寄せられて結構ボスに近いとこに(*´艸`*)

こっからが本題(=^・^=)
巻き戻しがなかったので、参加されて居なかった方に、気持ちばかりのささやかなおすそ分けをしたいと思います!!

条件は
・INしてなかった
・INしてたけど寝てた
・INしてたけど誰にも教えてもらえなかった
・INしてたけど迷子になって辿りつけなかった

これに当てはまる方に、nZEL1・nDAI1・精粋1 を先着10名の方にお渡ししたいと思います
WISで『ぶろぐみた~』みたいなことを言って下さい(・∀・)
尚、お渡しした方のお名前をブログに載せたいので、もし名前だけはいやーーーって方は言って下さいね~
モザイクが仕事します(*´艸`*)
IN時間は大体22時~25時くらいです
(土曜の23時~25時と日曜の戦争中は反応出来ませんorz)
迂京』か『迂京elf』で居ると思います
因みに名前は うきょう ですよ~
迂は 迂回(うかい) とかで変換出来ると思われ(よく聞かれるorz)

んで、こーゆー方は 残念ながら今回はお渡し出来ません
・INしてばっちり参加してた!!(寧ろ私に下さい)
・INしてたけど巻き戻るだろうと思って行かなかった(気持ちはわかるけど…今回はごめんなさい)


以上です!!

間違い修正しました(;・∀・)
ツイッターに記事上がったら載るようにしてるから 身内ツイートがヽ(`Д´)ノWISだよ~~
わざとなのわかってるんだからね(・∀・)
TITLE 続・魔族の実験場 2015.11.05

 

ENTRY
昨日の続きです(・∀・)
今日は実験場でやる事編

因みに…
 [情報] 魔族の実験室(ルシルフル)
 [まとめ] 実験場サマリー(渋谷ギャル子)
 【リネ】魔族の実験場UPと実際に行って来た① と ②(神崎ことこ)
 モンスター経験値計測 魔族の実験場(フィル)

これらのブログでも攻略情報などなど書かれてますので、私のじゃ全然わかんない!!とゆー時にはこちらへ(/・ω・)/いってらっしゃーい

そんなこんなで本題です20151105001.jpg
20151105002.jpg
20151105003.jpg

沢山標本持っていても、全部没収されます
CCクエと一緒デスネ…


おまけ
20151105004.jpg

早速やってみました(・∀・)
なんかボスが無限に沸いててお祭り状態でしたね
巻き戻しかなぁ…
とか思いながら
今回はさわりをちょっと

と言っても、行き方?位です
口で説明するのアレなんで 目視で分かるようにしてみようかと

あ、ランテレ出来るので、それもアリですよ~
ただ、思ってるトコに着けるとは限らないのがランテレ(・∀・)
ランテレしたら あ、ここ近いじゃーん って思えるかは 道を知ってるかどうかですよね
それは私だけ とゆーのは置いといて
そんなこんなでSSたっぷりです!!

因みに小並感体感
1F:モンス一杯 標本ちまちま(敵からは1ばっかかな)
2F:モンス…場所によって違う?たまり場あるのかな? 標本1Fより多い?(敵からは1or2とか)
3F:モンス…より人が多い 経験値いいらしいとの噂なのにMAPが狭い 標本は1Fの倍以上?(3とかあったよーな気がする)

ただ、私としては一杯狩れる1Fが好きデス(*´艸`*)
PT組んでワイワイも出来そう
標本がトレード出来ないので、それを気にしない人なら、だけどね^^;
アデナも活力出るので美味いとは思うの

さてさて いってみよ~
2015110401.jpg

2015110402.jpg

2015110403.jpg

2015110404.jpg

2015110405.jpg

2015110406.jpg

2015110407.jpg

2015110408.jpg

2015110409.jpg

2015110410.jpg

2015110411.jpg

2015110412.jpg

2015110413.jpg

2015110414.jpg

2015110415.jpg

今回はここまで!!
 | Home | 

リネージュイベント情報

プロフィール

迂京

Author:迂京
2014,7,22
シリウスサーバーからカノープスサーバーに移住しました

2015,4,28
カノープスサーバー統合により、デポロジューサーバになりました

リンクフリー
相互リンク大歓迎(≧▽≦)デス

MYキャラ達

シリ:迂京→カノ:迂京姫→デポ:迂京
現在【ミントティー血盟】在籍。
Lv78 メイン武器はLEとフリラン。主な狩場は…狩りしてなorz
ステータス 秘密(・∀・) プリ

シリ:ファラス→カノ:迂京elf→デポ:迂京elf
現在【ミントティー血盟】在籍。
Lv66NB メイン武器は天使弓。最近実験場にいます
ステータス INTWIS Lvが低いのであんまりまだ意味が無い elf.gif

シリ:不二周助→カノ:迂京wiz→デポ:不二周助
現在【ミントティー血盟】在籍。
Lv55 メイン武器はSOM。主な生息地は市場。
ステータス 忘れた…いあ、UBしか行ってなかったから… wiz.gif

リネージュ公式Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

