とっても親切な方のおかげで出来ました!!
うきょのリアルINTが1上がった!!
2015062401.jpg
私は隣のアイコンでやってたんですよね~
いえ・・・試しました
しかし↓の画面にならなかったのです

2015062402.jpg
Flash Player、こないだ消した覚えが…(・∀・)
なのでインストし直したらヽ(=´▽`=)ノできたよ~
親切な方を信じて良かった(*´艸`*)

2015062403.jpg

保存すると画面が戻って…
2015062404.jpg

出来ました!!
2015062405.jpg

同じように悩んでいる方は是非お試し下さい(・∀・)

TITLE 塗り絵コンテスト…の謎 2015.06.23

 

ENTRY
取り敢えず生贄育成で時間取られたので、一枚しか塗れなかったのと、かなり適当なので不服ですが、まぁ結晶体の為に投稿してみました
が!!
どうにもおかしいのです
こんな感じで画像が表示されません
キャプチャ2
他の方も数名同じようで…でもちゃんと出来てる方もいます
違いはなに??
キャプチャ3
クリックしてもこんな状態で
ちゃんと投稿されてない?と思い何度も色んな視点で投稿してみました
プロフィールのトコからとか~そんな感じで
んで、気付いたのです
キャプチャ4
こっちから行くと、ちゃんと表示されてる事に
なら一応は投稿出来ている…?

よく分かんないけど、分かんないので諦めました

いちおこんな感じ
男戦士
手抜き感満載です(*´艸`*)



そうそう、フィルさんのHPで生贄計算してみました
キャプチャ
左がプリですね
最近稼働してないので、71の70%が予想なのです
75にするためには戦士を…61の70%とかorz
今戦士は57の50%なので、58は確定かなと
なので、あとはどこまで頑張るか、とプリがちょっと頑張ったら?の予想でした
皮算用ってこーゆーことだぬ(*´艸`*)

TITLE ステキなお家訪問しました 2015.06.21

 

ENTRY
殿が凄い機能が付いているアジトがあるよ
って言うので何がだろうと…
アジトなんて何処も同じなんじゃ?
そう思いながらおじゃましました(・∀・)

2014062101 のコピー
自動モザイク機能です!!

以前に殿に、ブログに載せるなら顔に横線いれろって言われたのです
このアジトならSS撮り放題!!
…そんなにいらないか
所詮殿だしねぇ

まぁそれはさておき
一体どういうことだろうと思いながら見てみると…

2014062102.gif
家主様までやりだしたΣ(゚∀゚ノ)ノ

なのでついでに私も…
2014062103.gif
あれ?
イケメンに壁ドンされてますね
これ、タイミングミスって綺麗に撮れなかったの(ノД`)

某漫画のイケメンお師匠様と同じ名前をした方が
2014062104.gif
一生懸命練習してました

皆さんモザイク機能が大好きなようで、代わる代わるやってました(・∀・)
2014062105.gif
こんなステキなアジトです
一階でもくつろげるっていいですね~
ギランの倉庫から↓←?あたりなのかな
おっきなお屋敷デス(*´艸`*)
ブログに載せると言ったら
見学料取らなきゃ、とか 和気あいあいで楽しいクラン員様達でした



おまけ…
ある日の出来事
2014062106.gif
なまずやろう死亡確定
TITLE タイトル忘れた… 2015.06.19

 

ENTRY
火山ID残り二回、やってきました
二回目はイフリートです
2015061904.gif
ドロップはこんな感じ
2015061903.gif

なんか卵って、クラスに寄って出現位置が違うとか…
なので前回のはプリのです
数箇所載せ忘れてたのを二回目で気付いたのですが、そこまで重要じゃないと思うので、更新はなしで

そして三回目…ついに!!
2015061902.gif
念願のヴァラカスでした
なんか勝手に喋る喋る(*´艸`*)
これってDKに乗り移られてたってこと(´・ω・`)

んでドロップ・・・
2015061901.gif
最初のフェニが一番良かった?

まぁ気を取り直して
パックパオイベデス!!
2015061907.gif
3キャラで欠片GET比較
なんか戦士が一番効率いいなぁ

戦士さんはこんな狩り方です
2015061906.gif
エルフやWIZみたいに集めて、ハウルハウル ついでに叩く
MPMAXの状態でこのくらい減るのかな?
でもばったばった倒れていくから爽快デス(・∀・)

TITLE 火竜の聖域?クエやりました 2015.06.04

 

ENTRY
にばいにばーいヽ(=´▽`=)ノ
なので早速やってきました
ウェルダンです!!
2015060301.gif
2015060302.gif
2015060303.gif
多分こんな感じ?
2015060307.gif
レオはある程度敵を倒さないと出ないかも
雑魚無視して進んでも見つからなくて、倒していったら1回通った場所に居ました

そしてボス部屋です!!残念ながらフェニでしたorz
2015060308.gif


新MAPときたら行くっきゃ無いでしょ~
火山のクエ?は二倍待ちで…先に水DVCに行きました
MAPが広くて広くて…でもさほど面白味も…と思ってた矢先
2015060201.gif
地図と画面、ガン見しちゃいました(*ノω・*)テヘ

お次はハイネフィールドです
2015060202.gif

ワニ島に行ける穴?みたいなのがあるらしい
探したけど、見つけれなかった(ノД`)シクシク

火山のフィールドです
2015060208.gif

こっから雑記
ちょっと久し振りに採集に…いって気付いたこと
2015060210.gif
変身してたら素手でもダメって今更ながら知りましたorz

ちょっとどころぢゃなく、困るよ!!
殿に『ギラン城からGTに行ってみたら、面白いよ』と言われて数名が行きました…
クラ落ちとかwww
『ギラン城からGTに行ってみたら、(おらが)面白いよ』
だったようです…
2015060205.gif

おかしいなぁ…私の家はネカフェ?
2015060206.gif

戦争で可愛い旗がアリマシタ
2015060204.gif
3つ揃ったので殺され消されました

んで、いつものこと
2015060207.gif
やっぱりクラチャは平常運転デス
 | Home | 

リネージュイベント情報

プロフィール

迂京

Author:迂京
2014,7,22
シリウスサーバーからカノープスサーバーに移住しました

2015,4,28
カノープスサーバー統合により、デポロジューサーバになりました

リンクフリー
相互リンク大歓迎(≧▽≦)デス

MYキャラ達

シリ:迂京→カノ:迂京姫→デポ:迂京
現在【ミントティー血盟】在籍。
Lv78 メイン武器はLEとフリラン。主な狩場は…狩りしてなorz
ステータス 秘密(・∀・) プリ

シリ:ファラス→カノ:迂京elf→デポ:迂京elf
現在【ミントティー血盟】在籍。
Lv66NB メイン武器は天使弓。最近実験場にいます
ステータス INTWIS Lvが低いのであんまりまだ意味が無い elf.gif

シリ:不二周助→カノ:迂京wiz→デポ:不二周助
現在【ミントティー血盟】在籍。
Lv55 メイン武器はSOM。主な生息地は市場。
ステータス 忘れた…いあ、UBしか行ってなかったから… wiz.gif

リネージュ公式Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター