TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 【自分用メモ】ハロウィン 2014.10.23

 

ENTRY
ハロウィンパンプキンパイ  3段加速
ハロウィンミルクキャンディ  魔女変身
ハロウィンバナナキャンディ  デス変身
ハロウィンパンプキンキャンディ  カボチャカカシ変身
ハロウィンチョコキャンディ  黒猫変身
ハロウィンイチゴキャンディ  バンパイア変身

+7以下削除(8にしないと駄目)
丈夫なパンプキン アーマー
パンプキン グローブ
パンプキン ソード
パンプキン ツーハンド ソード
知力のパンプキン スタッフ
パンプキン ロングボウ
パンプキン チェーンソード
パンプキン キーリンク
黒猫の帽子
魔女の帽子

+6以下削除(7にしないと駄目)
ドラゴニックハロウィンアーマー

TITLE ハロウィンイベ 2014.10.23

 

ENTRY
早速やって来ました
ハロウィンイベ、二年ほど不参加してたので久々です(・∀・)

イベマ入ってちょっとしたら丈夫なパンプキンアーマーGETΣ(゚∀゚ノ)ノ
10分しないで重くなった…
とりま戻って、6まで強化して装備して狩りしてみる
結構いいかもー
でも8までにしないと削除だっけ(ノД`)
nでぺたぺたして良いのかな?
燃えるよねぇ
OEしないからわかんないや

そんなこんなで黙々と狩りしてたら横を通り過ぎる猫
猫!?
クーガーだよねぇ?
どっからどう見てもクーガだねぇ
傲慢で昔数回見ただけだなぁ
つおいのかなぁ
とか思いつつ、邪魔なカボを掃除して猫と戯れに行きました

102303.gif

意外に弱かった
叩いてる間にカボが集まってきたけど、HPRだけで倒せちゃった(*ノω・*)テヘ

一時間の結果↓
102304.gif

飴ちゃんやパイはちょこちょこ使ったけど、結構良い?
変態マント男は何回か叩いたけど、あれは時間の無駄っぽかな?
経験は良いらしいけど、今は経験よかドロップ重視で(・∀・)

今回のおまけ
102301.gif
マジでビビったよ
なんでドベが喋ってるん!?

オチは↓
102302.gif
こんな感じ(・∀・)

TITLE イベ最終日 2014.10.16

 

ENTRY
相変わらず最終日に慌ただしくアイテム集めをしています

今回はあと2個出せば良いので…未だに1個も自力で出してないのに出るわけねーし!!
とか思ってたら
出ちゃいました(*ノω・*)テヘ
しかもぎりぎりに

101801.gif

残り1個は購入して、やっとコンフラックスガーダー出来ました(≧▽≦)

でも両手槍最近使ってないから、使う機会あるのかなぁ?

最近装備で悩みなのです
現在の装備↓

風霊:3段+7 ライトニングエッジ
+6 グロリアスディケイドシールド
+7 聖戦士のヘルム
+6 パワーグローブ
+6 精霊の靴:魔力
+7 魔法抵抗のTシャツ
エンシェントスケイルメイル
+7 マジッククローク
ヘリオチャーム
王家のイアリング
王家の強きアミュレット
新生のベルト(火)
マジックプロテクションリング
ラビットリング
力のエリクサールーン
戦士たちの護符

こっからどう変えていこう…

AC -73 MR 134%
なので、MRを上げるべきなのかなぁ?
どうやって?(´・ω・`)ダレカオシエテー

TITLE Lvあーっぷ!! 2014.10.14

 

ENTRY
ようやく65になりましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
101406.gif
迷わずSTRデスガナニカ?(・∀・)

101407.gif
変身二種類やってみた
やっぱ気に入らないようで、銀変身に戻しました

いや~変身システム変わって良かったぁ
シルバーシャドウ?だっけ?私のいつもの
あれが実装後ずーっと気に入ってたから、変えたくなかったのよねぇ
足元金色ってのが…好みぢゃないの(´・ω・`)ショボーン

もうひとつのはよく分かんないけど、なんか煩かった
見た目嫌いぢゃないけど~でもいいやって感じ?(・∀・)

ところで…
ちょっと全チャで驚いたよ
101408.gif
この全チャした人が来てる事にも驚いたが(多分シリ鯖と同じ人だよね?)
電波姫ってΣ(゚∀゚ノ)ノ
来てるなら会いたいんだけどーーー!!
とか思ったけどあれかな?
電波マークのクラン見たのかな?
私もそこ気になってたけど、違うよねぇ?

さて、気を取り直して…レイドです
101409.gif
死屍累々
本日のレイドは残念でしたorz

TITLE IBMって来た 2014.10.14

 

ENTRY
ワーム、エルシャべ、がしゃの三連発のあとに袋をパカパカ開けてみたら…
101401.gif
なんかでたーーーわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい
順番的にワーム産なのか?
多分、がしゃ、エルシャベ、ワーム で開けてる?
宝石しか出ないと思ってたからびっくりΣ(゚∀゚ノ)ノ
てか、リング系初ドロップかも
属性リングとかは別として…

んで、別の日に…
エルフでINしたらしぇりさんからイベマ行くぞってお声が(・∀・)
DAIGO風に言うとIBM だそうで(´・ω・`)その前の会話忘れた

101402.gif
久々のエルフだったのでこんな事故が
画像はヘイスト後なんだけど、こんだけエンチャマークあるんだよ~(ノД`)
速さで気付けって?
無理!!
だって私だし(・∀・)

イベマ行く度に思ってる事
101403.gif
とゆーことらしい
小さいの無いのかな?(´・ω・`)ショボーン

そんなこんなでしぇりさん離脱
イルスちゃんと残り時間狩ってたら
101404.gif
こんな事が(・∀・)
初めてお目にかかったよ~
イルスちゃんからプレゼントされました
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい

本日のおまけ
101405.gif
市場で荷物整理してたら画面にこんな文字がwwwww
ふぉーぐさん何しとるんで( ゚д゚)ポカーン
 | Home | 

リネージュイベント情報

2017年7月12日更新
【アップデート】
近いうちに・・・?
VALAKAS

【イベント】
2017年6月21日(水)定期メンテナンス後より
新規・休眠キャンペーン実施のお知らせ
【アークフリーパス】2017年6月21日(水)定期メンテナンス後~7月26日(水)定期メンテナンス開始まで
【英雄の帰還】2017年6月21日(水)定期メンテナンス後~2017年8月30日(水)実施予定の定期メンテナンス開始まで
【復帰勇者の印章】2017年7月26日(水)定期メンテナンス後~9月6日(水)定期メンテナンス開始まで

【お知らせ】
2017年6月14日定期メンテナンス後~2017年8月2日予定の定期メンテナンス開始時
【期間限定】スペシャルログインスタンプ実施のご案内

2017年7月12日定期メンテナンス後~7月26日定期メンテナンス開始まで
ドラゴンのサファイアプレゼントのご案内
ドラゴンのサファイア購入ページはこちら

 

プロフィール

迂京

Author:迂京
2014,7,22
シリウスサーバーからカノープスサーバーに移住しました

2015,4,28
カノープスサーバー統合により、デポロジューサーバになりました

リンクフリー
相互リンク大歓迎(≧▽≦)デス

MYキャラ達

シリ:迂京→カノ:迂京姫→デポ:迂京
現在【ミントティー血盟】在籍。
Lv80 メイン武器はLE。主な狩場は…狩りしてなorz
ステータス 秘密(・∀・) プリ

シリ:ファラス→カノ:迂京elf→デポ:迂京elf
現在【ミントティー血盟】在籍。
Lv79NB メイン武器はクラン員に協力して貰って作ったルナロング(*´ω`*)
ステータス INTWIS elf.gif

シリ:不二周助→カノ:迂京wiz→デポ:不二周助
現在【野良】在籍。
Lv70 メイン武器はSOM。主な生息地は市場。
ステータス 忘れた…いあ、UBしか行ってなかったから… wiz.gif

リネージュ公式Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

