TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE リニューアル 2014.08.29

 

ENTRY
MLCまで行かなくて良くなったので、オリム日記交換に来ました
ワクワクo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oワクワク

82901.gif

NPCも居なくなってるし、位置も変わってるねぇ
取り敢えず話しかけよう
壁に話すとか、なんか寂しい人だ
82902.gif
トントン拍子で交換完了
作成UI見やすくなったねぇ

次にプリの新魔法GETに!!
82903.gif
覚えたはいいけど、一人旅団には意味のない魔法…orz
みんな旅団にならなくては!!

次はイヤリングスロット解放に~
初めてなので探しました
象牙の塔を…(´・ω・`)ショボーン
82904.gif
高いねぇ
2Mとか…高いよ

次はルーン?とか何とかお友達のイルスちゃんから聞いたのでGETに行こうとオモイマス
なんでも最終試練クリアしないととか?
取り敢えず基礎訓練から始めます(`・ω・´)シャキーン

エルエルフで手順は把握してたので速攻クリア
82905.gif
最終訓練終えて…二本目のゴミゴールデンスティック
しかもアデン商人引き取ってくれないとか(´・ω・`)ショボーン
邪魔だよ…捨てていいかな?

気を取り直して、テレポ屋でブドウ畑に行きます!!
今はウィザードの研究所だかって名前に変わってた
一回徒歩で行っちまったよ
ケントとグルの間ってとこだけど、ケントよりかね?
道なりに歩けば着くよ
82906.gif

んで、ウィザードストーンを買って…1Mだって…こっちも高いよ
買ったらセイルーンさんに会いに行こう

82907.gif

何にしようかちょこっとだけ悩んだけど、やっぱこれだなぁ
STR貫き通そう

んで、セイルーンさんの文読んでたらおかしいとこが…
買ってきました、って言ったじゃん!!
なのに見つけたものかね?って…
耳遠いのか?ボケ老人

それはさておき
スロットが…今はアイテマセンorz
82908.gif



TITLE 八日目…以降まとめて 2014.08.29

 

ENTRY
さぼりすぎてましたorz
一発目は8月19日に撮影したDK変身ですね
こーゆー魔法陣見るとやっぱやりたくなりませんか?(・∀・)
81901.gif

続いてクエですね~

81902.gif
いくつ増えたかわかんない状態(´・ω・`)ショボーン

8月22日に日ノ本変身スクで撮影したSSです(・∀・)
82201.gif

そしてやっぱクエ
クジャク見っけたけど、相変わらず変なとこうろうろしてんねぇ
ドロップは…もういらないよorz

82202.gif
ついでにクエのあとに新影に久々に行きましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
懐かしいのでついSSしちゃった(・∀・)

んで、またクエ
ちょっと強い気分 悪魔であくまで気分 なので、奥まで行ったらユニドラ以外にもいたのね

82601.gif
その後、また新影に~
ランテレで離れ島飛んだら変なのいた
空だったヽ(`Д´)ノウワァァァン
倒したら直ぐ沸いたけど、やっぱ空
てか、倒して数秒後に沸くとかどんだけ暇してんだ…

TITLE 出勤日です(・∀・) 2014.08.17

 

ENTRY
恒例行事でワームから~
端っこ見難いけど、木?だかに挟まれてるのかな?
多分叩けない人多いから誘導して広いとこに移動したんだと思うけど、そっからが大変だったよ(´・ω・`)ショボーン
81701.gif
まだ近付くと死ねるから怖いねぇ
今回はかなり時間かけて倒したっぽ

エルシャべ行って、がしゃ行ってと、恒例恒例
エルシャべはおもろいのなかったのでSSナシで

がしゃが一発入れてから飛ばされちゃったんだが…
81702.gif
ちゃんとドロップきました
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい

TITLE 七日目 2014.08.13

 

ENTRY
交換してきたマリスクロウを受け取り…
81301.gif
水の属性付きですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして占いへ
81302.gif
無事最後のデイリークエを消化し、あとはひたすらレベル上げ…

81303.gif
サブクエも無事終了デス(・∀・)

そして新たなクエに!!
Lv45からのデイリークエです
81304.gif

テレポ屋から出発なんだけど
なんか色々入り口あるねぇ
81305.gif
全種類入ってみました
火が一番自分は楽に感じたけど、人それぞれ?

TITLE 日曜日はうきょの出勤日? 2014.08.11

 

ENTRY
まずは日曜恒例行事です
人がゴミのようだ!!
81001.gif
81002.gif
一度潜ったら目の前に出現したので絶好の撮影場所に
と思ったら直ぐに召されました(・∀・)
81003.gif
皆さん帰還早いですwww
エルシャべ控えてますからねぇ
今回も飛ばされてる間にENDでドロップ無し。。。最近ついてない(´・ω・`)ショボーン
がしゃはぎりぎりEND直前で一発入れれたので袋無事GETです(≧▽≦)

んで、ふと思い付いた、とゆーか、どうなんだろ、と思ったので行動してみました。
ハーディンの日記帳を持ってマリス武器GETに行きます!!
今のTICってどうなってるんだろうねぇ
とか
もしかしてTICぢゃなくて別な場所!?
とか調べても見つからなかった探し方が悪い為に、昔のTIC2Fに突撃しようとオモイマス
81005.gif

よし!突入!!
勢い良く入ってみました
→側に何か変なの有るよ…
81006.gif
ちょ!!
こんな近くにあるんかいぃぃいぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ

マジ吹いた

あまりにも簡単に交換出来て拍子抜けしたのでライカンいぢめに行って来ますた
CCの凍ったライカン殴って叩き起こし…近衛兵に仕返しされry

ゾウのなんたら?テレポの本を早速使ってみました
81008.gif
職務怠慢デスネ
前だともっと叩く場所に気を使ってた気がする

取り敢えず何か出るまで~と思ってたら
81009.gif
30分でこんだけ…
ソウルクリスタルの欠片出てるからマシ?なんかな

ついでにデスペナなしのうちにBMしておこうと思いてくてくと
蟻穴です!!
81010.gif
昔よく来てたなぁ
って、今は有料なんね
蟻さんも世知辛い世の中なんね

TITLE 六日目 2014.08.10

 

ENTRY
段々ネタがなくなってきました
なので占いから
8101.gif
オーキッシュチェーンメイルなんて出るとこ行かんよなぁ
とか思いながら変身変身
…orz ハズレでした
てかシルクの上ってどこよーーーー!!

気を取り直して、デイリークエです。
8102.gif
なんか一気に上がったねぇ
次でラストだけど、どのLvで使ったらいいとかあるのか?
毒クエだと54の99%まで頑張ったけど、こいつはどうなんだろね

その前に、Lv40なったから、サブクエかな(・∀・)
8103.gif
おぉ、なんか変えて貰える
やっと歴戦装備に…
オーキッシュチェーンメイルぢゃなくてオーキッシュメイルだけど、占いちみっと当たったwwww
8104.gif
性能はこんなんらしい
公式から引っ張ってみました(*´∀`*)

Lvアップなんて何年振りだろう…
Lv54の99%にしていたので…最後の毒クエで
8801.gif
レベルあーーーぷ!!
毒クエの経験値貰う時ってカッコイイよねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

早速変身変身
8802.gif
何気にこの格好好きなんだよね~
でもカノ鯖ってこの格好で歩いてる人、全然見かけない
てか、DKかDEか槍の図体でかいのの三種類ばっか(´・ω・`)ショボーン
同じのばっかで、自分まで同じ変身してたらたまに自分がどれだかわかんなくなっちゃうよ
頭にバーついてますキノセイ

初フェニです!!
8803.gif
つい名前見るのに射っちゃったけど、やばかった??
皆近接でやってるから、遠距離って駄目なんかな?
ので、誤射ですが、ボス中誤射めっさ迷惑だったよね(ノД`)ごめんなさ~い
ちょっとその辺調べないと~とか思ってみた

気を取り直して、何となくDVに
浜をBMしようとてくてくしてたら久々にハーピーさんに(・∀・)餌扱いは基本
8804.gif
オガ血でもくれないかなぁ
とか思ってたら重い物ばっかプレゼントされました
取り敢えずわんこに持たせて一緒に狩りを

飽きたのでDVCに
重い物デーなのか色々くれました
わんこ召喚は危険なので、蒸発ぢゃなくて、溶かす事に
8805.gif
意外に蒸発しないのか?
検証してるわけではないのでアテにはならない

それより、最後の何!?
調べたらこんなんでした
8806.gif
刃みたいなものなのね
重くないからウマウマ
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい

そんな感じでLV55堪能?してました

本日のお買い物
8807.gif
プリ用に購入
いつまでもテーベとかいけないの困るからねぇ
便利なアイテムだが、これって移動直後か直前に販売してくれてても良かったんでない?
まぁNCJだからね…

TITLE 久々にプリを稼働 2014.08.07

 

ENTRY
まぁ、がしゃどくろの魂を経験値に変えに来ただけですけど
デスペナ無しでも此処は関係ないよね?
8703.gif
二個分まとめてなので経験値こんな感じで(*^_^*)
先は遠い…

初がしゃどくろの魂を交換したので取り敢えず載せてみた
此処まで来るのに大変かと思いきや、結構皆ど真ん中で狩りしてるので比較的安全に来れましたよ
お連れは二名様で(^^ゞ
TITLE 五日目 2014.08.07

 

ENTRY
段々やることがなくなってきた今日此頃。
まずは占いでもして来ようっと♪
8701.gif
占いの結果…行けるかーーーーーヾ(゜Д゜)ノ
今デスペナ無いから逝ってもOK!!(・ω<)^☆
と言われてるのか??
いきませんけどね!!
んでも当たり変身のようだ
ダガーなんだが…外れない…よーく見ると左手にダガー?持ってる?
しかし、攻撃モーションはクロスボウらしきものを振り回してたよΣ(゚д゚lll)ガーン
これで火山にいけ、と?
いきませんけどね!!

そんなこんなでデイリークエクリアして経験値貰って来ました
8702.gif
たまたまSS撮ったら撮れたのでMDを載せてみた
MDってどれも動き可愛いと思う
なんか炎みたいにふわふわ浮いてるのとか、知らない間にMD増えてた
エルダーが一番欲しいので、こんな事やってる暇はない。
そう思いつつもエルエルフなんで頑張って育ててます(*^_^*)
名前ってやる気出させるから凄いと思うよ~

でもLv上がるにつれて必要経験値が膨大なので載せるネタがなくなってきてるのが困るね(´・ω・`)ショボーン

TITLE 四日目 2014.08.06

 

ENTRY
本日は占い変身を忘れて速攻デイリークエしちゃいました
8601.gif
と、その前に…イベントが始まっているようだ
8602.gif
ベテルランダガーには掛けてくれないらしい(´・ω・`)ショボーン
仕方がないので象牙クロウに…
8603.gif
ちゃんと装備品にエンチャしてるよーって言うみたいに、クロウからダガーに装備変えたらエンチャ表示が消えたよ

そんなこんなでクエ終わったので経験値貰いに行きました
8604.gif

んで、Lv35にしてクエ受けようとLv上げの為にSKTC3F行ってみました
8605.gif
ゾロゾロと…ひどくね?
因みに画面外でBK叩いたのに何故かこいつら全部アクティブなってますorz

そんなクロウもとい苦労をしつつLv35なったのでクエを(・∀・)
8606.gif
順調順調(*^_^*)
集まったので渡したらいつもどおりアイテムくれましたが、もう貼る物ないよ?
8607.gif
やっとセット装備GET
でも性能的にどうなんだ?

今日のおまけ
8608.gif
ケチいなぁ
 | Home |  Next Page »

リネージュイベント情報

2017年7月12日更新
【アップデート】
近いうちに・・・?
VALAKAS

【イベント】
2017年6月21日(水)定期メンテナンス後より
新規・休眠キャンペーン実施のお知らせ
【アークフリーパス】2017年6月21日(水)定期メンテナンス後~7月26日(水)定期メンテナンス開始まで
【英雄の帰還】2017年6月21日(水)定期メンテナンス後~2017年8月30日(水)実施予定の定期メンテナンス開始まで
【復帰勇者の印章】2017年7月26日(水)定期メンテナンス後~9月6日(水)定期メンテナンス開始まで

【お知らせ】
2017年6月14日定期メンテナンス後~2017年8月2日予定の定期メンテナンス開始時
【期間限定】スペシャルログインスタンプ実施のご案内

2017年7月12日定期メンテナンス後~7月26日定期メンテナンス開始まで
ドラゴンのサファイアプレゼントのご案内
ドラゴンのサファイア購入ページはこちら

 

プロフィール

迂京

Author:迂京
2014,7,22
シリウスサーバーからカノープスサーバーに移住しました

2015,4,28
カノープスサーバー統合により、デポロジューサーバになりました

リンクフリー
相互リンク大歓迎(≧▽≦)デス

MYキャラ達

シリ:迂京→カノ:迂京姫→デポ:迂京
現在【ミントティー血盟】在籍。
Lv80 メイン武器はLE。主な狩場は…狩りしてなorz
ステータス 秘密(・∀・) プリ

シリ:ファラス→カノ:迂京elf→デポ:迂京elf
現在【ミントティー血盟】在籍。
Lv79NB メイン武器はクラン員に協力して貰って作ったルナロング(*´ω`*)
ステータス INTWIS elf.gif

シリ:不二周助→カノ:迂京wiz→デポ:不二周助
現在【野良】在籍。
Lv70 メイン武器はSOM。主な生息地は市場。
ステータス 忘れた…いあ、UBしか行ってなかったから… wiz.gif

リネージュ公式Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

