TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 二日目 2014.07.31

 

ENTRY
前日受けたクエスト再開です
↓こんな風に今は教えてくれるから便利よね~
7301.gif
んで、SKTに戻って報告報告
7302.gif
クエストクリアすると経験値が貰えるので、Lv17からLv18になりました(≧▽≦)

そのあとはLv20まであげてホバンさんのとこに
7303.gif

んでまた今日の分のデイリークエストをクリアしたので経験値貰いに行ったら一気にLv22に
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい
なのでホバンさんのとこにまた行きました♪
7304.gif
ホバンさんからまた色々貰ったあとでLv20の基礎訓練教官クエスト(サブクエスト)を進行
確か20個だか集めるんじゃ?なんでこいつのクエは終了のお知らせないんだろね
7305.gif
7306.gif

そんなこんなでやる事なくなったので、SKTC2F行ってみよ~
7307.gif
未変身だからグールさんが邪魔なんだよね
てか毒(T_T)と同時にLvアップとか間抜けだ
シアンポーションは必須です。

7308.gif
なんか蒸発したよ
24時間経過したからかなぁと思い、他のも確認スクでチェック
ついでにクーポンで貰ったゼラチンのアミュを引き出してみた
7309.gif
性能的には…初心者には嬉しいけど、これ初心者に配ったクーポンぢゃないよね?
なんか矛盾が気になるとこだが、タダで貰えたからいいか(・∀・)

Lv25になったのでまたサブクエだ~
73010.gif
ガーストの毒は、今は困らないし、毒は重なんないから沈黙毒受けてると麻痺毒受けないからいいんだが、緑色なのはやっぱ気になるね

73011.gif
ベルトとリングとアミュ装備で修練者セットだっけね

ついでにLv25なのでホバンさんに会いに行こうっと(*´∀`*)
73013.gif
色々くれましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして今頃思い出したのです
グルに移動
73014.gif
ケプリシャ占い(・∀・)
73015.gif
73016.gif
こんな運勢でした
73017.gif
73018.gif
当たり変身キターーーわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい
装備も外れてないし♪
これでSKTC行っても
73019.gif
グールなんて怖くない!!ヾ(゜Д゜)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ

遊びすぎて忘れてた
Lv26でホバンさんのとこ行ってない…ので行きました
73020.gif

Lv28でもホバンさんのとこに
73022.gif

今日はここまで。

ついでに…占い通り?(笑)
73021.gif

TITLE リネを一から始めてみよう 2014.07.29

 

ENTRY
7月29日1
なんとなく名前が取れたので、新キャラ作ってみました
装備はキャンペーンで貰ったベテルランダガーとベテルランレザーアーマーに象牙装備
今の象牙装備って優秀よね~
フルZEL、DAIにすると最後に何か取り替えてくれるとか
そこまで出来たらイイなぁと思ってやってみます

初めにホバンさんに会いに行って地図やら貰って売り飛ばすのはデフォですね(*´∀`*)
場所がわかりにくいのが難点…
んで、Lvを10にしてまたホバンさんに会いに行きました
7月29日2
魔法の紋様と生命の紋様を貰ったので早速装備
DEなので生命の紋様にしたけど、初期って魔法の紋様選ぶ人居るのかな?WIZなら魔法?
これ、効果時間一日なのは変わらないのかな?

そして黙々と狩り狩り狩り
Lv14になった瞬間SSしたけど、問題はそこぢゃない!!
7月29日3
Lv13の時にアインハザードのなんちゃらって降りてきたけどこれはなんだ??
いつも追い出してごめんね~ってゆーこと?←←

ついでに近くに居たから話しかけてみた
なんでこんなとこ居るの?敵さんに襲われないの?
とか深く考えたら駄目なんだな(´・ω・`)ショボーン
7月29日4

そしてLv15になったのでSKTに移動
7月29日5
こいつら二人のクエストに付き合うとしよう…長い付き合いになるなぁ
え?ハイパスだとあっと言う間?
とりま、二人からなんか貰ったよ

んでホバンさんに会いに行こうと思いながら、貰ったものを開けるのを忘れてた事に気付きw
7月29日6
そうそう、討伐隊の袋開け無いと光る玉でないからクエスト始まらないのよね

んで、今度こそホバンさんに会いに
行く前にしっかりお菓子の籠をクリックして飴ちゃんGETしとかないと勿体無いのよね
7月29日7
新しいお菓子の籠と色んな紋様を貰いましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

んで、さっき忘れてたクエスト進行に来ましたよっと
7月29日8

ついでにこいつも忘れてたのでプレゼント袋を開封
7月29日9
象牙強化スクをペタペタ貼り~の、ベルト装備して~の、水晶クリックしてDE魔法を覚え~の やること一杯だなぁ

なんかいた!!
7月29日10
クエスト進行中、ロウフルテンプル付近にて発見
なんの試練だろ?昔と違うのかな?
うようよ居るから困んなさそうだ

そんなのんびりしてたらオークにふるぼっこされましたヾ(゜Д゜)ノかかってこーい
7月29日11

疲れたので一休み(・∀・)

TITLE クラハン行きました!! 2014.07.28

 

ENTRY
行ってきたのに久々過ぎて一人だけワタワタしてた感がアリマス
あ、巨人の墓なんですけどね
昔はキノちゃんと何度か行ったなぁとか懐かしく思いながらNBエルフとしての勘を取り戻すべく…
皆つおいから敵さん紙装甲デスヨ
でも久々のクラハンは楽しかった(≧▽≦)
相変わらずSSを撮るの忘れてるしorz

仕方ないので、カノ鯖来て初のボスのSSを…
4.jpg
あれ?居ないや
倒して少ししてから、あ、SS~とか思ったらもう消えてたよ

他にもアデン城開放されたのでそこのボス?なのかな中ボス?ロットゾンビロードだっけ?
それ喰ってきたけどやっぱりSS忘れてるしw
そんなこんなでSSを撮る習慣をまずつけよう、と思った今日此頃。

TITLE ボス三連発 2014.07.26

 

ENTRY
INしたら竜討伐なんたらって人が全チャでエルシャべがどーのって
昔龍イベで見たなぁ
どの鯖にもいるって噂だけど、ホントなんだ~とか思いながら
は!?エルシャべ!?

勿論行きましたw
5.jpg
弓でぱすぱすw
何度も飛ばされたし、槍で突っ込んだら死にかけた

んで次
ウッドベックに戻ると何か皆慌ただしい?
また全チャで、今度はワームがどーのと
行き方まで全チャで教えてくれて親切(・∀・)
6.jpg
↑にいるんだが、見にくいけどなんとか射程内!!
動く動くw 皆で大移動しまくってたよ~

それが終わってホット一息
今度はがしゃどくろ!?
北にいるとか
おし、皆に付いて行けばいいな、と小判鮫w
7.jpg
端っこにいたらノーダメで頂きました☆

11.jpg
12.jpg
初めてのドロップですヽ(=´▽`=)ノ
何に使うかわかってないけど…


TITLE シリ鯖とカノ鯖 2014.07.22

 

ENTRY
最後に何かしたい!!
そう思って旅していたら久々に遭遇w
2.jpg
シリ鯖最後のドロップです


そしてホントの最後はこの場所で…

我らがアジトです!!
3.jpg

SKTの空き家の…跡地ですTT
いつの間にか様変わりでねぇ
アップデート初日、BMで飛んだらペット小屋の中に入ったんだよ。
それSSするの忘れたとゆー汚点orz

そんなこんなで最終日でした 


そして心機一転 カノ鯖です!  カノ初日

今回はカノ鯖の事を知らないので、クランは作らないかなぁと
ので、こいつが入れるクランを探しつつ遊ぼうかと思っております。

名前が被ってねぇ…
姫って柄ぢゃないから似合わねぇwwwww
名前にそもそもあっていない
HNフルネームで良かったんじゃね?とか今頃気づいても後の祭りorz

因みにタイトルのネタはヴァルヴレイヴから
なのでクラン名も今回はネタで「第三銀河帝国」
旗は八咫烏なのよ~

ふぅ
暫く一人クランで放浪するか
よわっプリ入れてくれるとこないかなぁ
TITLE 移転しました!! 2014.07.21

 

ENTRY
NCブログ使っていたんですが、使い勝手が微妙なので暫くこっちで書いてみようと思います。
内容は主にリネージュでの出来事になりますが、IN時間がそんなに無いのでネタがある時だけかもです。
 | Home | 

リネージュイベント情報

2017年7月12日更新
【アップデート】
近いうちに・・・?
VALAKAS

【イベント】
2017年6月21日(水)定期メンテナンス後より
新規・休眠キャンペーン実施のお知らせ
【アークフリーパス】2017年6月21日(水)定期メンテナンス後~7月26日(水)定期メンテナンス開始まで
【英雄の帰還】2017年6月21日(水)定期メンテナンス後~2017年8月30日(水)実施予定の定期メンテナンス開始まで
【復帰勇者の印章】2017年7月26日(水)定期メンテナンス後~9月6日(水)定期メンテナンス開始まで

【お知らせ】
2017年6月14日定期メンテナンス後~2017年8月2日予定の定期メンテナンス開始時
【期間限定】スペシャルログインスタンプ実施のご案内

2017年7月12日定期メンテナンス後~7月26日定期メンテナンス開始まで
ドラゴンのサファイアプレゼントのご案内
ドラゴンのサファイア購入ページはこちら

 

プロフィール

迂京

Author:迂京
2014,7,22
シリウスサーバーからカノープスサーバーに移住しました

2015,4,28
カノープスサーバー統合により、デポロジューサーバになりました

リンクフリー
相互リンク大歓迎(≧▽≦)デス

MYキャラ達

シリ:迂京→カノ:迂京姫→デポ:迂京
現在【ミントティー血盟】在籍。
Lv80 メイン武器はLE。主な狩場は…狩りしてなorz
ステータス 秘密(・∀・) プリ

シリ:ファラス→カノ:迂京elf→デポ:迂京elf
現在【ミントティー血盟】在籍。
Lv79NB メイン武器はクラン員に協力して貰って作ったルナロング(*´ω`*)
ステータス INTWIS elf.gif

シリ:不二周助→カノ:迂京wiz→デポ:不二周助
現在【野良】在籍。
Lv70 メイン武器はSOM。主な生息地は市場。
ステータス 忘れた…いあ、UBしか行ってなかったから… wiz.gif

リネージュ公式Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

