TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE MDの子供を育てようイベ? 2014.11.20

 

ENTRY
イベントになると稼働するエルエルフです
現在イルスちゃんの箱クランにお世話になってます。
そこでクラン員さんに教えてもらったのですが…
DEで有名な魔法『UD』アンキャニードッジでいいんだよね?
それが沈黙の洞窟で売ってるとの事
私はハイパスをクリアして行ったら貰えるのかなぁとまったりしてたんですが、買えるよ~って言われて行ってみました

112004.gif
やっぱ覚えていた方が良いかな、と思い、購入w
そして習得しました(≧▽≦)

んで本題
今日から始まったイベをやってみました

まず公式HPにログインして、炎の子供のMDを購入(0カイモ)
そしてカイモ倉庫から引き出し
手元にあれば、他のMDを使っていてもイベマには入れるようです
でも、イベMDを手持ちしていない人は入れてくれないようです
ただし、イベMD購入画面で一回につき1個しか購入できないが、繰り返すことにより、複数個購入可能
各キャラに持たせれば持っているキャラは同じアカウントでも30分イベマに行くことが可能です

そんなこんなで、ギラン宿屋の近くにいるフェアリーからイベマに送って貰いました
フェアリーさんお金が好きらしく3kも入場料せしめられましたよ

入った瞬間敵さんわらわらΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ランテレが出来るとの事で、ヤバイ時は逃げます
敵さんはティカルのと同じなのかな?
名前が違うだけで強さはどうだろ?体感同じ感じ?
こいつでは結構きついかと思ったけど、タイマンならまぁ…
二匹くらいならまぁ…
三匹…無理orz

プリの方は結構楽だった
ちっこいドラゴンボールのサイバイマンみたいなのでなんか投げてくるのティカルにもいるけど、あれが、DHA装備なら回復効果でPOTナシで行ける感じ
でも遠いのが困る(。・_・。)

因みに『火炎の欠片』を集めるのが目的なんだけど、エルエルフで60個、うきょぷりで110個ってトコだった
ファグリオの鍛冶屋に持っていけば100個で『火炎の証』が作れるらしい
MDを進化させるにはこれと、『ファグリオの契約書20枚』がまず必要のようで…それはあとで

ギラン見てたらもうマジックナイトパックを持ってる人がいる~
凄いなぁ と感心してたら…やかまさんだったorz
納得(*´艸`*)
一瞬しか見えなかったのでホントかどうかは…後日本人に聞こうヽ(=´▽`=)ノ

とりま私の目的は
火炎の欠片30個で作ってもらえる『炎の箱』なのです
まぁギャンブル箱ですよね~
そゆの大好きなので(・∀・)

ちろっと子供MD出して狩りしてみました
んでびっくりしたのが

112005.gif
これって多分自分にしか見えないんだよなぁと
皆に見えてたら画面が大変だwww
TITLE 八日目…以降まとめて 2014.08.29

 

ENTRY
さぼりすぎてましたorz
一発目は8月19日に撮影したDK変身ですね
こーゆー魔法陣見るとやっぱやりたくなりませんか?(・∀・)
81901.gif

続いてクエですね~

81902.gif
いくつ増えたかわかんない状態(´・ω・`)ショボーン

8月22日に日ノ本変身スクで撮影したSSです(・∀・)
82201.gif

そしてやっぱクエ
クジャク見っけたけど、相変わらず変なとこうろうろしてんねぇ
ドロップは…もういらないよorz

82202.gif
ついでにクエのあとに新影に久々に行きましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
懐かしいのでついSSしちゃった(・∀・)

んで、またクエ
ちょっと強い気分 悪魔であくまで気分 なので、奥まで行ったらユニドラ以外にもいたのね

82601.gif
その後、また新影に~
ランテレで離れ島飛んだら変なのいた
空だったヽ(`Д´)ノウワァァァン
倒したら直ぐ沸いたけど、やっぱ空
てか、倒して数秒後に沸くとかどんだけ暇してんだ…

TITLE 七日目 2014.08.13

 

ENTRY
交換してきたマリスクロウを受け取り…
81301.gif
水の属性付きですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして占いへ
81302.gif
無事最後のデイリークエを消化し、あとはひたすらレベル上げ…

81303.gif
サブクエも無事終了デス(・∀・)

そして新たなクエに!!
Lv45からのデイリークエです
81304.gif

テレポ屋から出発なんだけど
なんか色々入り口あるねぇ
81305.gif
全種類入ってみました
火が一番自分は楽に感じたけど、人それぞれ?

TITLE 六日目 2014.08.10

 

ENTRY
段々ネタがなくなってきました
なので占いから
8101.gif
オーキッシュチェーンメイルなんて出るとこ行かんよなぁ
とか思いながら変身変身
…orz ハズレでした
てかシルクの上ってどこよーーーー!!

気を取り直して、デイリークエです。
8102.gif
なんか一気に上がったねぇ
次でラストだけど、どのLvで使ったらいいとかあるのか?
毒クエだと54の99%まで頑張ったけど、こいつはどうなんだろね

その前に、Lv40なったから、サブクエかな(・∀・)
8103.gif
おぉ、なんか変えて貰える
やっと歴戦装備に…
オーキッシュチェーンメイルぢゃなくてオーキッシュメイルだけど、占いちみっと当たったwwww
8104.gif
性能はこんなんらしい
公式から引っ張ってみました(*´∀`*)

TITLE 五日目 2014.08.07

 

ENTRY
段々やることがなくなってきた今日此頃。
まずは占いでもして来ようっと♪
8701.gif
占いの結果…行けるかーーーーーヾ(゜Д゜)ノ
今デスペナ無いから逝ってもOK!!(・ω<)^☆
と言われてるのか??
いきませんけどね!!
んでも当たり変身のようだ
ダガーなんだが…外れない…よーく見ると左手にダガー?持ってる?
しかし、攻撃モーションはクロスボウらしきものを振り回してたよΣ(゚д゚lll)ガーン
これで火山にいけ、と?
いきませんけどね!!

そんなこんなでデイリークエクリアして経験値貰って来ました
8702.gif
たまたまSS撮ったら撮れたのでMDを載せてみた
MDってどれも動き可愛いと思う
なんか炎みたいにふわふわ浮いてるのとか、知らない間にMD増えてた
エルダーが一番欲しいので、こんな事やってる暇はない。
そう思いつつもエルエルフなんで頑張って育ててます(*^_^*)
名前ってやる気出させるから凄いと思うよ~

でもLv上がるにつれて必要経験値が膨大なので載せるネタがなくなってきてるのが困るね(´・ω・`)ショボーン

 | Home |  Next Page »

リネージュイベント情報

2017年7月12日更新
【アップデート】
近いうちに・・・?
VALAKAS

【イベント】
2017年6月21日(水)定期メンテナンス後より
新規・休眠キャンペーン実施のお知らせ
【アークフリーパス】2017年6月21日(水)定期メンテナンス後~7月26日(水)定期メンテナンス開始まで
【英雄の帰還】2017年6月21日(水)定期メンテナンス後~2017年8月30日(水)実施予定の定期メンテナンス開始まで
【復帰勇者の印章】2017年7月26日(水)定期メンテナンス後~9月6日(水)定期メンテナンス開始まで

【お知らせ】
2017年6月14日定期メンテナンス後~2017年8月2日予定の定期メンテナンス開始時
【期間限定】スペシャルログインスタンプ実施のご案内

2017年7月12日定期メンテナンス後~7月26日定期メンテナンス開始まで
ドラゴンのサファイアプレゼントのご案内
ドラゴンのサファイア購入ページはこちら

 

プロフィール

迂京

Author:迂京
2014,7,22
シリウスサーバーからカノープスサーバーに移住しました

2015,4,28
カノープスサーバー統合により、デポロジューサーバになりました

リンクフリー
相互リンク大歓迎(≧▽≦)デス

MYキャラ達

シリ:迂京→カノ:迂京姫→デポ:迂京
現在【ミントティー血盟】在籍。
Lv80 メイン武器はLE。主な狩場は…狩りしてなorz
ステータス 秘密(・∀・) プリ

シリ:ファラス→カノ:迂京elf→デポ:迂京elf
現在【ミントティー血盟】在籍。
Lv79NB メイン武器はクラン員に協力して貰って作ったルナロング(*´ω`*)
ステータス INTWIS elf.gif

シリ:不二周助→カノ:迂京wiz→デポ:不二周助
現在【野良】在籍。
Lv70 メイン武器はSOM。主な生息地は市場。
ステータス 忘れた…いあ、UBしか行ってなかったから… wiz.gif

リネージュ公式Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

