TITLE エルフの新魔法!! 2017.07.27

 

ENTRY
エルヴングラヴィティーってどーせディクリースと同じなんでしょ?
とか思ってました…はい、ごめんなさい

実際見比べ
重量を53%にして ディクリース ウェイト をかけると50%になりました
01_20170727150745097.jpg 

んで 次に50%のまま エルヴン グラヴィティー をかけると49%にΣ(゚Д゚)
ぢゃあ キャンセして 53%に戻してから また エルヴン~ をかけると49%になりました
02_20170727150747855.jpg

03_20170727150748adb.jpg

なので エルヴングラヴィティ―のが便利(?)だよ ってお話しでした(・∀・)
因みに厳密な数字はシリマセン
その辺は検証とか得意な方にお任せなのです(*´ω`*)


詳しい内容は公式を…

ついでに変身解除きましたね~
新変身を堪能出来るのでこれはいいなぁと思います(*´ω`*)

あとは、細かいことは他の方が色々書いてくれると思うので、私はいつも通り、変わったとこで目に付いた点を

01.jpg 
この機能、ずっと欲しかったんですよ~

02.jpg

03.jpg
セーブし忘れたら反映されてないのと、紋様系を忘れずに、だね

05.jpg
DAI70枚から活力50個とか 格安になりました(*´ω`*)

06.jpg

07.jpg


よくわからない週間クエスト
取り敢えず、こいつら倒せばLv52で2%分の経験値が貰える、と
うーん(。-`ω´-)ンー…わざわざやるかなぁ
ドラゴンのダイヤ使えばもっとくれるらしいけど、課金なのね
08.jpg

09.jpg
流石にLvで倒す敵の違いがあった
でないとムリデスヨネー


キャラチェンジして気づいた事
10.jpg
これは便利かと
切断とかは意味ないけどね(´Д⊂ヽ

11_201707261510057dd.jpg
サブキャラの分を使うのすっかり忘れてたとゆー…(´・ω・`)

一応、現時点ではこんな感じ?
また何かあれば追記します。



 アップデートの詳しい日程来ましたね~
7月26日『For the Future』アップデート内容のご案内
『VALAKAS』アップデート更新スケジュールのご案内

7月26日 『For the Future』アップデート
8月9日  アンタラスレイドリニューアル
8月16日 パプリオンレイドリニューアル
8月23日 リンドビオルレイドリニューアル・新装備スロット追加アップデート
8月30日 ヴァラカスレイド・支配の結界(仮称)アップデート

こんな感じですね

細かい点で気になる点は ツイッターに上がっていた事で
7/26で削除予定狩場
火竜の安息所→冷寒が入場券として使えなくなる(クリックでアイテムにはなるけど、入場券のがお得)
影の神殿・欲望の洞窟→バルログのクエが行えなくなる(支配の結界実装の為)
削除狩場のモンスター図鑑の取扱についてはまだ不明だが、消える可能性あり。残ると断言出来ない為に、対象狩場の図鑑が受け取れるなら、7/26前に使ってしまった方がいい。
7/26追記:Twitterにて、消えないことが発表されました。

新装備スロットとはLv70インシグニア(記章)とLv83スポールダー(肩甲)のこと
紋様などのような販売アイテム用のスロットとして想定

ドラゴンスレイヤーのアップデート日程は?
ヴァラカスのところ

気になる記事はこの辺ですかね?
アップデート楽しみですね(・∀・)


まだ日時は未定ですが、アップデートきますね~
  VALAKAS いつなんだろ?
  アクパスとかスペシャルログインスタンプが終わったあとかな? 
じゃあ八月?
  こちらに書いてる内容で ちょっと興味でたのだけ抜いて行こうかと(*´∀`)

【生命の葉】
要約すると象牙のNPC「バレット」→活力2個+精粋2個→生命の葉
生命の葉→力を失ったに使用(失敗:葉とアイテム両方蒸発)
 力を失ったアイスクイーンスタッフだっけ?そゆのに使えって事かな?←違ったwww
 新アイテム?だかで力を失った~とかゆーのがでるっぽい

【転生の宝石】
ギランのNPC「ディオ」→各種宝石+アデナor活力→色々新しい武器防具などなど作成に使う までは理解した
 既存のモンスターからの宝石ドロップが再配置されます。
  追加配置された宝石ドロップは直接インベントリに支給され、パーティープレイ時に得ることは出来ません。
これがよーわからん(。-`ω´-)ンー…
 PTしてたら普通の宝石は手に入るけど、転生の宝石は手に入らない?単騎だと転生~も手に入る?

変更点
2. 修練者の武器/防具強化スクロールが溶解不可に変更されます。
 溶解できたんだΣ(゚Д゚)
9. これ以上獲得できないスピリッド関連のクエストリワードが削除されます。
 今ってまだ交換できたっけ?できるなら今のうちに、だね
12. 体力回復剤(レッドポーション)系列の回復量がやや少なくなり、
  高級体力回復剤(オレンジポーション)系列のNPC販売価格と重量が低下しました。
 軽くなるけど回復減る…結局変わらない(´・ω・`)と思ったけど、POTが追いつかなくなる事態が発生するのか
18. 「無限の矢筒」から得られるアロー類の個数が減少されます。
 知ってたけど…知ってたけどさぁ(´Д⊂ヽ
19. デスナイト/ケレニス/ケンラウヘルセットの変身の外形が変更されます。
 ケレニスって75変身でなくなるからこっちになるのかなぁ?
21. 「冷寒の気」をクリックするとアイテムが入手できるように変更されます。
また、入場NPC「エルドナーシュ」が削除されこれ以上ダンジョン入場アイテムとしては利用できなくなりました。
 らら南さん曰くはクリックより、入場券として使う方がお得
31. 「マンボハット」「マンボコート」が下記の通り変更されます。 
+7強化でCHA+1
 0で持ってても意味がなくなるのね 0では従来通り、+7強化で更にCHA1付くらしいです
11. ベリー商人に「マンボコート」「マンボハット」「漆黒の水晶球」が追加されます。
 なのでこうなるわけだ
37. 「アンタラスグランドスケイルメイル」「パプリオンハイドロスケイルメイル」「リンドビオルストームスケイルメイル」がエルフ・ダークエルフにも装備可能に変更されます。
 これは嬉しいヾ(o´∀`o)ノ
3. 70レベルエリクサールーンの製作材料が下記の通り変更されます。
 武器強化スクロール(70) > 邪悪な活力(50)
 DAI高いから、お値段的にはお安くなるね(*´ω`*)
4. 新規に入手する「マービンの袋」の使用回数が10回に変更されます。
 今のうちに貰えるキャラは貰っとけって事ね

【サモンモンスターリニューアル】
召喚モンスターは1体のみ
サモンコントロールリング非装備時はゴーレムのみ召喚可能に変更されます。
サモンコントロールリング装備時の召喚モンスター
 Lv28~79まではCHA25 Lv80になるとCHA35ないとLvにあったモンスは召喚出来ないって事だよね

精霊魔法「レッサー/グレーターサモンエレメンタル」の召喚がCHA数値の影響を受けないように変更されます。
 これってペットと一緒に出してもCHAにカウントされないって事かな?

【魔法関連】
1. 「フローズンクラウド」「ライトニング」「ファイアーボール」「アースジェイル」の攻撃範囲が減少されます。
 あ…範囲好きエルフ(私)死んだ

2. 「ヒール」「グレーターヒール」の対象が術者自身のみに変更されます。
3. 「エキストラヒール」「フルヒール」の対象指定距離が減少されます。
4. 「ヒールオール」に触媒として魔力の石2個を消費するように変更されます。
 これってWIZさんがヒーラーとして厳しくなるんねぇ NBが玉消費リニュ来なくなったから代わりに頑張ろう(*´ω`*)
※2~5のヒール関係のバランス調整は日を改めて実施させていただくこととなりました。
 7月26日のアップデートでは調整は行われません。
 日程に関しましては調整実施案内時に改めてご案内させていただきます。

【装備スワップシステム】
1. キャラクターの装備状態を最大2通りまで記憶させることが出来るようになります。
2. 装備画面下部の「Save」ボタンで装備状態の記憶が可能です。
 これこれ!これが欲しかったぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ここまでが個人的ピックアップ(*´ω`*)

あと今日のメンテでサファイア無料配布ありました。
2017年7月12日定期メンテナンス後~7月26日定期メンテナンス開始まで
ドラゴンのサファイアプレゼントのご案内
ドラゴンのサファイア購入ページはこちら


一日一回、アカウント毎で、使用可能はレベル70~74
ただ、以前の「対象がLv80以上」の時のと同じように
同じアカウントでなら、対象キャラがサファイアを使用→同垢内の対象Lv外が狩り
でも効果は適用されます
なので私は70のキャラで使って、79のエルフで狩りをしちゃってます( ̄m ̄*)

そんなこんなで長くなりましたが、久々のお知らせでした~(*^▽^*)

あ、おかしな点とかあったら優しく教えてね(〃ノωノ)

TITLE ステ変更φ(..)メモメモ 2017.06.09

 

ENTRY
前に上げた記事をちょっと持ってきました 
各クラスごとのベースステータス(ららりりでは旧と新が記載されてたけど、旧はどうせ風化するのだから省きで) キャプチャ1 リマイニングポイント(初期設定時に好きなトコに振れるポイント) 作成時に各ステータス、最大20まで上げることが出来る たとえば 君主でSTR13あるので、リマイニングポイント7使えばSTR20に(*´∀`) 残りは2なのでそれは好きなトコに とゆー感じで
振った際にどれがナニに影響があるか キャプチャ3
25/35/45で追加ボーナスがつきます 下の表は純粋ステータス(装備など含まないステータス)で25/35/45にした時のボーナスで 追加はそのまま追加を意味して 累積は25→35→45 になった時を意味します ようは 25追加ステ+35追加ステ=35合計追加ステ とかそんな感じ キャプチャ2
もっと細かいステータス
リネージュ図書室さんからコピペ
STR 
DEX 
CON 
INT 
WIS 
CHA 
 
あと、クラスごとになんだか違うようなのでこちらもコピペ 
 
取り合えず新しいことわかり次第追加していきますが、あくまでも簡易のコピペです 難しいことはわからないので 上級者の方は・・・
 | Home |  Next Page »

リネージュイベント情報

2017年7月12日更新
【アップデート】
近いうちに・・・?
VALAKAS

【イベント】
2017年6月21日(水)定期メンテナンス後より
新規・休眠キャンペーン実施のお知らせ
【アークフリーパス】2017年6月21日(水)定期メンテナンス後~7月26日(水)定期メンテナンス開始まで
【英雄の帰還】2017年6月21日(水)定期メンテナンス後~2017年8月30日(水)実施予定の定期メンテナンス開始まで
【復帰勇者の印章】2017年7月26日(水)定期メンテナンス後~9月6日(水)定期メンテナンス開始まで

【お知らせ】
2017年6月14日定期メンテナンス後~2017年8月2日予定の定期メンテナンス開始時
【期間限定】スペシャルログインスタンプ実施のご案内

2017年7月12日定期メンテナンス後~7月26日定期メンテナンス開始まで
ドラゴンのサファイアプレゼントのご案内
ドラゴンのサファイア購入ページはこちら

 

プロフィール

迂京

Author:迂京
2014,7,22
シリウスサーバーからカノープスサーバーに移住しました

2015,4,28
カノープスサーバー統合により、デポロジューサーバになりました

リンクフリー
相互リンク大歓迎(≧▽≦)デス

MYキャラ達

シリ:迂京→カノ:迂京姫→デポ:迂京
現在【ミントティー血盟】在籍。
Lv80 メイン武器はLE。主な狩場は…狩りしてなorz
ステータス 秘密(・∀・) プリ

シリ:ファラス→カノ:迂京elf→デポ:迂京elf
現在【ミントティー血盟】在籍。
Lv79NB メイン武器はクラン員に協力して貰って作ったルナロング(*´ω`*)
ステータス INTWIS elf.gif

シリ:不二周助→カノ:迂京wiz→デポ:不二周助
現在【野良】在籍。
Lv70 メイン武器はSOM。主な生息地は市場。
ステータス 忘れた…いあ、UBしか行ってなかったから… wiz.gif

リネージュ公式Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター